• ベストアンサー

ゴミ箱

ゴミ箱の中のものを消去してしまったファイルなどは もう絶対に元に戻せませんか? それと、そのファイルは同じパソコンを使っている ほかのユーザーには絶対見られませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のようなソフトを使えば復元できる場合があります。 「復元」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html 「ファイナルデータ」 http://www.finaldata.ne.jp/ こういったソフトで復元できなくする「抹消」ソフトもあります。