• ベストアンサー

Web拍手の送信後画面表示について。

公式サイト様で配付されているWeb拍手のスクリプトを 自サーバで作動させているのですが… 拍手送信後の画面をランダムでなく順番に表示させたい場合はどの部分をどのように書き換えれば良いのでしょうか。 CGI初心者なもので…すみません; お暇なときに回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumarin
回答No.1

以前に設置されていたBBSのログには方法が載っていたんですが… と、思ってWEB拍手サイトに行きましたら、現在あるBBSにも一応方法が書かれていました。 また、コチラ↓のサイトで、過去ログからアレンジの方法を集めて案内されてます。 「拍手送信後の画面をランダムでなく順番に表示させたい場合」の方法も載っているので、参考にしてみてください。 http://f22.aaa.livedoor.jp/~siina/webclap.htm

miu69s
質問者

お礼

ログ残っていたんですね…!!! よく調べもせず質問してしまい申し訳ありません;; 表記してあるサイト様も訪問させていただきました。 参考になる資料がたくさんありましたので 今後も利用させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました!!!