• 締切済み

昨日夜から胎動がないです。不安で泣きそうです。

yukinkomanの回答

回答No.7

こんにちは。私も経験があります。 22週といったら、まだ強くは感じない時期ですよね。 なのでじっと寝転んで様子を伺ってみてはどうでしょう? うちの子は8ヶ月、9ヶ月と大きくなっているにも関わらず、 感じない日がありドキドキしながら寝転んだ記憶があります。 しまいには、お腹を「おいおい!」と少しばかり叩いたり・・・ そしたら’うにゅ~’と今寝返りしましたみたいにやっと動く事もありました。 病院に電話してみてはどうでしょうか? 時間外に見てくれるかもしれませんし。 心配ですよね。 今日いけたらいいのですが。