• ベストアンサー

今連載中の?お姫様願望がある小学生の男の子が主人公のマンガを教えて下さい

こんにちは。 上記のマンガの続きが読みたいのですが、掲載雑誌、タイトル、作者名がわかりません。 ・主人公は小学生の男の子でお姫様願望がある。 ・お姉ちゃんにいじめられている。 ・お姉ちゃんの友達にはモデルをやってる美人の友達がいる という話だった気がします。メジャーな雑誌ではなかった気がします。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

志村貴子(著)『放浪息子』ですね。 私も好きで読んでます。 『コミックビーム』に連載中です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757715226
ma_1001
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます。早速本屋さんに行って来ます!