HDかそれとも何かお勧めは?

このQ&Aのポイント
  • HDかそれとも他のデバイスをお勧めしますか?現在、HDカーナビにCD音楽を保存していますが、容量の問題があります。また、家ではMDで音楽を楽しんでいますが、MDの管理が難しくなっています。したがって、MDをやめてHDウォークマンのようなデバイスを使いたいと考えています。
  • HDウォークマンなどのデバイスをお勧めします。現在、HDカーナビにCD音楽を保存していますが、容量の問題が生じています。また、家ではMDで音楽を楽しんでいますが、MDの管理が難しくなってきました。したがって、MDをやめて一括管理ができるデバイスを使用したいと思っています。
  • HDか他のデバイスがお勧めです。現在、HDカーナビにCD音楽を保存していますが、容量の制約があります。また、MDで音楽を楽しんでいますが、MDの管理が難しくなってきました。そのため、MDをやめて、HDウォークマンなどのデバイスを使用することをお勧めします。
回答を見る
  • ベストアンサー

HDかそれとも何かお勧めは?

今の自分の状況 ・HDカーナビにCD音楽を何曲もおとして、 もう少ししたらおとすことができなくなりそう。 (少しずつ起動するときの時間がかかるように なってきている。) ・家ではMD(昔のただのMD。MDLPとかでは なく)に録音して楽しんでいます。 がMDがかなり枚数が増えて管理ができなく なりつつある。今聞きたい曲をすぐに聞けないので、 (探すのに時間がかかり)少し不満に・・・ この状況をふまえて ・今後MDをやめて、HDウォークマンみたいなので一括管理をしたい。 ・カーナビに録音してある曲も削除し、 HDウォークマンをコードか何かで接続し、 車の中でも音楽を聴くことをできるようにしたい。 進めていただくにあたり、 音のよさ(普通で十分です) カッコウ(特に気にしません) の点を考慮して何かお勧めの品を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-cla
回答No.1

ライン入力機能のついたものが、MDから音源をもってくる場合に良いと思います。 で、スタイルを気にしないということですので、アイリバーのH340がよいのでは。音は良いです。パソコンとの接続も、リムーバブルディスクで認識されるので、データ管理も楽です。

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/