• 締切済み

ニキビ

harumimiの回答

• harumimi
回答No.3

私も何年もニキビが治らなかった事があります。 いろんな化粧品(主に化粧水)を使ってみて一番良かったのが シュウ ウエムラのアクノーマルローションでした。 使い始めて1ヶ月もしないうちに症状が改善され始めたと思います。 アルコールが入っている(?)のか若干刺激がありますが、それがまた気持ちよいです。 今も使い続けていますが、たまに1つ2つできることはあるけど、そんなときは いつもより長めにパッティングしておけば何もしないより早く治ります。 人それぞれ、あうあわないがあると思いますので、ちょっと試してダメだったら 他の化粧品を使用してみるのも良いですよ。

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/