• 締切済み

ユーロを日本の口座に振り込むのに一番は?

イギリスやヨーロッパの国とちょっとした取引を交わすことになりそうで、 ユーロで支払ってもらうのですが、どういう方法が一番いいのか悩んでいます。 日本の銀行口座に振り込んでもらうとしたら、どこの銀行が一番率(手数料など)がいいのでしょうか? それとも他になにかもっといい方法があるのでしたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

東京三菱が良いのでは? 元の東京銀行は為替銀行で、手数料も他よりは安く、海外に支店も多いですから。