• 締切済み

たとえばこんな女の子

付き合った彼氏とはすぐ終わる(冷めやすい)。 メール、電話はあまり好きじゃない。 甘えたりしない。 好きな人からでもくさい演出は嫌い。 好きだとあからさまに態度に出されると引いてしまう。 こういう女の子にはどうアプローチすればいいのでしょう?

• msif
  • お礼率86% (32/37)

みんなの回答

• syounan2
回答No.2

noname#12231様の意見に賛成、 ほっとくのがいいのでは?近づくから逃げるので、ほっとけば近づいてきます。

noname#12231
noname#12231
回答No.1

私もあからさまに好きという態度を出されるのは嫌いです。 単なる友達として接してみてはいかがでしょう。 私は相手が自分に興味を持っていないときこそ、興味を向けたくなります。

msif
質問者

お礼

ありがとうございます。 最後の一文は納得するばかりです。