• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫の過去の女関係について)

夫の過去の女関係について

noname#17334の回答

noname#17334
noname#17334
回答No.4

>いやぁ~、行動に出るとスキっとするものですね。 >自分でも驚く位に気持ちが晴れやかになり、落ち着きました。 奥様なんだから当然の行動です。 うちでも、ブログなんかやっていると、若い女性が勘違いしてメールくれたりしますが みんなカミサンがマジキレして「もう個人的なメールよこさないでください。うちの 主人に関心がおありなんでしょうか」 ってメール出します。 以前の私なら「そんな恥ずかしいマネはやめてくれ」ととめましたが 今のカミサンには、なぜかそこまでやらせてもいいと思えるくらい世話になっています。 お前がそれで気が治まるならやっていいよ。 そんな感じです。 先妻に嫉妬されるのはすごくいやでしたが、いまのカミサンには私も隠し事しませんし なにか発見されてもやましいところもないから、好きにさせています。 でも、よかったですね。 自分の旦那も妻の座もきちんとまもらないとダメです。 夫に遠慮なんておかしいです。 そういう夢中で嫉妬する姿が受けいれられないとしたら これ問題ですよね。 ま ちょっと安心しました。 しかし収入もないのにどうやって相手の面倒見る気でいたのでしょうかね(^^) 若々しい御主人で素敵ですね。そういう無鉄砲な冒険心を奥様にむけてほしいです。

nicolas1960
質問者

補足

一応は一件落着って気分ですが、困った物ですね。 私がメールしてから、30分後に彼女から夫の携帯に電話があったのですが私が出ました。(←悪いことはわかってます) で、真実を夫に確かめようと言う事だったのでしょうか? 彼女は、「結婚したことを一年も隠していたなんて、ひどい。私とは、まったく今まで何もないし、私は友達以上の感情を持っていない」と言っていまた。私は夫が初めて彼女と会ったときにキスをしたし、それ移行もキスは何度かしたということは聞いていましたので、彼女の方も全く夫に対し、恋愛感情がない事は否定できないと私は思います。 私が彼女の立場で本当に夫と何も無いのなら、夫の携帯に電話せずに私のメールに返信します。(メールに「メールをよんでくださったら空メールでいいので返信して下さいと書きました) 私は彼女と夫とはキス以上の関係があったんじゃ無いかと多少は疑っていますが、まぁ、それはそれでいいと思います。 夫は毎日のように私に○○ちゃんスキスキ。なんて言っていますが、そう言っていても陰で私を裏切ることのできる器用な人なんだと言うことが解ちました。 まぁ、これからは目を光らせていないといけないことがよくわかりました。 ところで一つお伺いしたいのですが、YAMADANOKAKASHIさんは何故先妻さんの嫉妬は嫌で今の奥様の嫉妬なら許せるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 夫の過去

    離婚歴のある夫と結婚して2年になります。子供にも恵まれ4か月の息子と夫と暮らしています。ただ、最近見てはいけないものを見てしまい、気分が下がり前に進めません。見た自分もいけないのですが、相談にのってください。 夫は前妻との子供と月に1回、前妻も一緒に面会しています。その連絡方法はメールでと聞いていました。夫は運転中など友達や知人などに、私に代わりにメールを打って、電話してなど頼むことが多く、私は夫の携帯の中を見ることが多いのですが、そういえば受信箱に前妻とのメールのやりとりは見たことがないな・・・消しているのかなと、あまり気にしていませんでした。 先日、また頼まれたときに、ふとCメールの方を開いてしまい、そこには前妻とのやりとりのメールがありました。すぐにその時は返したのですが、どうしても気になり夫がいないときに見てしまいました。絶対に自分は携帯を見る事はないと思っていたのに、その時はもう抑えきれず・・・。内容は業務連絡的なものでしたが、離婚してからは面会の事だけ月に1~2回ほどしかやり取りをしていなかったのか、一番過去のメールを見ると、5年も前の離婚する前のものが少し残っていました。 その内容が本当に夫婦だったんだな・・仲が良かったんだなと感じる内容で・・・。今は別れてお互い業務的なメールだけで面会中は前妻との会話もないみたいですが、何とも言えない感情になってしまいました。そして携帯を見てしまった罪悪感にも襲われ、夫の前で笑えなくなりました。もう二度と携帯を見るつもりはありませんが、旦那の過去を気にしないで前向きにいけるようにアドバイス、もしくは喝をいれて頂けませんか・・・。 本当に自業自得だと思っています。ただ私も夫の過去を気にしてばかりで面会の度に一人で落ち込んで悲しくて・・・結婚する前に覚悟していたものの、この感情から抜け出せず・・・。私は自分の家族の事だけを考えられるように頑張りたいです。すみませんが宜しくお願いします。

  • 夫の女性関係で悩んでます。

    夫と結婚して1年になります。結婚して半年たったくらいの時に夫の携帯に女性からのメールに何枚かの写真と裸の写真が添付されてました。この時問いつめたら彼女は会議に出席した時に行った夜のお店の女性との事。たまたまお正月でお店にきて下さいメールがきてその中のやりとりでそんなメールを送ってもらったとの事。何もないという夫。反対に携帯をみた事を責められました。私には信じてたものが全てなくなりしばらくその女性のその写真が頭から離れず、今でも時折思いだし苦しくなります。しばらくはその事で夫とケンカがたえませんでした。がなんとかもう一度やりなおそうと、ただ携帯は見られるの嫌だからそれは約束して欲しいというので約束しました。 だけど、夫を信じきれずになった私はつい夫の携帯をみてしまうようになったのです。そしてまた先日別の女性からのメールを発見してしまいました。内容は「ご主人退院した?それは良かった。でもあんまり電話できないなぁ」といった内容。送信メールは残ってたんですが受信メールがなく確認できませんでした。夫に寝言でその人の名前を言ってたけど誰?って聞いたら昔からの知り合いだけどもう随分会ってないとの事。ただ単に友達で相談とかにのってあげてるけど、人妻だからご主人がいたら中々電話できないのか、やっぱり浮気なのか…信じるか、問いつめるか。どうしたらいいか悩んでます。夜夫の携帯からその女性にどういう関係ですか?って聞きたい衝動にかられる自分がとても嫌です。

  • 夫の過去を振り返らないべきですか?

    悩んでも答えが出ない問題に苦しんでいます。夫31歳、私22歳、娘三ヶ月の三人家族です。夫にはある過去があります。一年前、幸せいっぱいで付き合うことになった翌日、大事な話があると私に打ち明けました。「俺、子供いるんだ・・・」。夫は未婚です。バツイチでもありません。相当ショックでした。目の前が真っ暗になりました。夫には既に6歳になる娘がいました。10歳年上、2人の子持ちの人妻と不倫してできた子で、それが原因で人妻は離婚しました。子供ができて生まれても、夫に結婚を強いることもせず、キャリアウーマンのバリバリ働く女性であった為、金銭面でも何も要求せず、子供に関して何も要求しなかったそうで、夫は子供の面倒をほとんど見たことがないといいます。自由気ままのフリータだった夫は、私と付き合う三年前から故郷を離れ、他県に住み、子供とは一年に一回会う程度でした。夫は、本心は結婚したがっているその女性に気付いていましたが、頑固に拒んだそうです。「子供ができなければ、ただの不倫で終わっていた」と今は言います。「子供がいるから関係を終わらせることができなかった」と。 私と出会い、人生で初めて結婚を意識した夫は、とうとう過去を捨てる決意をし、子供にの母親に結婚する、と深刻に告白しました。母親は、「子供はどうするの?」と激怒し、自分とは結婚してくれなかったのに、と激怒したといいます。夫は、その人とは一生結婚する意志はなかったし、私と結婚する強い意志があったので、もう子供と会えないのは辛かったようですが、その女性が「縁を切る」と決めた時点で夫も了承しました。「過去を振り返らない」と私に言いました。 私は今でも、夫の隠し子の存在を思い出さない日はありません。私には初めての子です。夫には2人目の子供で、新鮮さはありません。とても可愛がってはくれます。これからの人生で、夫はもう一人の子供のことを思い出すでしょう。私は、夫の過去を振り返らず、今ある家族の幸せだけを考えていればいいのでしょうか。夫は、「今ある家族を傷つけるから、俺は二度と過去の話をしない」と言いました。厳しいご意見でも構いません、お願いいたします。

  • 夫とキャバ嬢との関係

    初めて相談させていただきます。五年以上お付き合いして2年前に結婚しました。ところが一年前より無頓着だった夫が おしゃれになったり音楽の趣味が変わったりあきらかに様子が変なのでダメなこととわかっていますが携帯を見てしまいました。 どうもキャバ嬢にのめり込んでるようで毎日夢中でせっせとラブメールを送りつけています。キャバ嬢もまんざらではないようで本名まで教えて同伴アフター店外デートもしているようです。高価なプレゼントも渡していました。信じていた夫に裏切られたこととメールの内容がトラウマになって精神崩壊しそうです。未だ肉体関係にはなっていないようですが、避妊具をつねに持ち歩いてるようで、あわよくばそんな関係にもなりたいんだと思います。夫に全部話したら、疑似恋愛だ! 家庭が一番大事!とは言ったけど、私がこんなに傷ついてるのにメールやデートをやめるつもりはないようてす。生活のために我慢するしかないのか 自分のプライドを守って離婚するべきか悩んでいます。アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 夫の怪しい女性関係にかなり悩んでます。

    夫とは付き合って1年半で結婚、まだ新婚8ヶ月の夫婦二人の生活をしています。私は結婚二度目の44歳の専業主婦(見た目・スタイルは30歳くらい)。夫は年下で38歳。普段は物静かでおっとりした性格ですが、時々ささいな事でよくキレます。逆ギレはしょっちゅう。 結婚して1ヶ月目に嘘をついて女性と夜景の見える高層レストランで食事をしてきたり、携帯には数多くの女性登録があり、頻繁にメールや電話をしているようです。女性と食事した事が分かった時、最後まで嘘をついていましたが、問い詰めたら逆ギレもありましたが認め、携帯の女性登録はすべて消す、二度と会わない、と約束してくれました。最後まで肉体関係はないと言ってますが、それは分かりません。以前登録を消すと約束したのに、その後も度々違う女性と、外で電話したり私が実家に帰っている時など、何度も何時間も話をしてたりメールをしたりしてます。発信履歴や請求明細書では分かりました。まだいろんな女性の登録があるようです。その女性登録分だけは暗証番号付きのシークレット登録をしているので、私には誰だかわかりません。なので直接その怪しい番号に間違い電話のふりして掛けてみたら、やはり女性でした。夫に聞いたら白状しましたが、今度も逆ギレして、しまいには私が悪いと言い出し、色々言われるのが嫌だから別れると、勝手な事を言い出しました。家庭に度々女性問題が上がったら、色々言うに決まってると思いますが...。 結婚してまだ数か月なのに私的には今後も離婚は考えられません。現在妊娠している可能性もあるので、なおさらです。先日子供を作ろうと言う話になり計画的に排卵日にしました。実は結婚前はセックスは度々ありましたが、結婚後はほとんど無くなりました。と言うことは、外でしてくるからでしょうか? 子供を作る行為をしておきながら、翌日嘘がばれた途端、別れるとキレまくって簡単にそんな事を言いだし、今は夫は実家に帰り家には帰ってきません。夫の両親に相談したものの、両親は全く夫には何も言えない関係です。 私が離婚したくないと知ってて離婚話を出す夫に、どうやって対応したら良いか教えて下さい(夫は他の女性と一緒になる訳ではなく遊びです。でも私とは別れたいと)。今回も夫が悪いのに、私の方が小さくなって何も発言出来ない状態です。 それと携帯のシークレットモードの暗証番号やメールの暗証番号を解読するにはどうしたら良いか教えて下さい。 今週末にでも夫は別れ話を切り出す可能性もあるので、至急皆さんの助言を宜しくお願いします。

  • 夫が無中になっている女。

    夫とは家庭内別居になって3年になります。 その訳は、どれだけ言っても家にお金を入れてくれないので「ご飯を食べたかったら少しでもお金を入れて」と言って食事も作らずに冷たくしていると「ダンナのメシも作らない冷たいヨメだ」と怒ってそれ以来部屋も食事も全く別の生活になりました。 彼は自分名義の自宅ローンだけは払ってます。 私は養育費だと思ってここに住んでいますがローン以外は全て私持ちで結構大きい額です。 彼は私や子供を避けていて会話も一切ありません。 その夫が常に携帯で通話をしているなと気づいたのが1年前でした。 最近、彼が携帯を忘れて仕事に行った時にメールをチェックして 全容がわかりました。 ネットで知り合った女性と毎日会話をしていたのでした。 彼女の方は離婚直前の借金夫がいるらしく辛いことがあるとすぐにウチの夫に電話をしていたみたいです。 彼女の写真、子供の写真、いろいろ携帯に入ってました。 そして・・・夏には彼女に会いに行ったこともわかりました。 その時は何もなかったけど彼女とお子さんとどこかに出かけて 随分良くしてあげたということもわかりました。 夫の方はかなり舞い上がっていてラブメールを毎日しています。 中には私がひどい妻である、自分はこんなにいい夫(大ウソ!!)であると。 彼女の返事は「奥さんとまたやり直したくなったら私は邪魔でしょ」という一歩引いた内容でした。 が、相変わらず毎日彼女から電話がかかっており、家の中で嬉しそうに話している声を聞いて私が精神的に不安定になってきました。 夫は本気です。もう、家族なんてどうでもよい、 むしろ昼も夜も働いて、反抗期の子供を見ている私を見下して笑っている感じです。 さらに、夫の職場の友人もこの「不倫」を応援していることもわかりました。 携帯データには相手の氏名、電話番号、メアド、生年月日、写真全て残ってました。 私は彼女に彼の本当の姿をメールしてやりたい、 夫にも全て知っていること、離婚の意思もあることを思い知らせたい。 夫の友人が時々インターホンで夫への取次をお願いするのだが 理由をはっきり言って断りたい。 これができないのはメールを覗き見たという罪悪感。 それを知ると子供にどのように手を出すかわからない不安。 (夫はDV傾向あり。) 既に夫婦関係は崩壊しているので彼や相手の責任を全面的に問うのはムリでしょう。ましてや、まだ不倫関係までは進展していないのですから。 自分や子供が夫、友人、彼女からバカにされているという悔しさだけなんですよね、我慢すればよいのでしょうか。 このままそっとしておいて子供が成人するのを待つのが賢明なんでしょうか。 こんな事で離婚を切り出しても今よりも私が不利になるだけ? 今にも暴走しそうな自分が怖いです。 離婚関係の知識には乏しいのですが 冷静な第三者的に見てどうなのだろう?と質問をさせていただきました。

  • 離婚を申し立てられた夫に、妊娠した女がいました

    10歳と12歳の子供を持つ母親です。夫の母と夫名義の家に住んでいます。 今年の頭に、急に夫から一方的に「早ければ来月、おそくても夏までには離婚したい。親権もとりたい。」と言われました。 夫からは過去に二度、酒に酔い性的関係を強要される際に、顔面投打の暴力を受けており、嫌悪感と恐怖心から、10年近く夫婦生活はありませんでした。 一度目の暴力の際に、あまりの恐怖から離婚を考えましたが、まだ幼い子供たちを思い、踏みとどまりました。 夫には、せめて健康でいい父親でいてほしいという思いで、今まで暮らしてきました。 また、夫は結婚した当初より平気でキャッシング、りボ払いをくり返してきているようで、やめてくれるよう促しても知らん顔されてきました。どれくらいお給料をもらっているのか、どのくらい手元に残っているのか、どんな保険に入っているのかも知らされないできました。結婚した当時にあった夫の借金は、100万ほど肩代わりもしました。 夫の母は、暴力のことも借金のことも、夫の肩をただもつだけでした。 ですが夫は子供たちのことは可愛がっていたので、ある程度の教育資金は貯めていてくれるものと思っていましたし、子供たちが自立できるまではと私は頑張ってこられました。 しかし、今回の急な申し出で、もし離婚となってもちゃんと慰謝料はもらえるのかと不安になり、夫のクレジットの明細を見たら、わかっただけで100万くらいの借金がありました。 一度目の調停では夫はただ離婚したいの一点張り、私は離婚したくない、で、調停員さんから平行線なのでこのままでは不成立になりますが、旦那さんは裁判をおこしてでも離婚されたいようです、と言われました。夫婦生活がないこと、私が子供をつねったりしたことを虐待とでも言うつもりなのかと想像していました。 自分が怖い病気の再発の心配があること、経済的な理由、何より離婚しないでいてほしいという子供たちのために、離婚は避けたいと思ってきました。 ところが、昨日初めて夫の携帯メールを盗み見ることができ、なんと夫がほかの女性を妊娠させていることが判明しました。取引先の人で年賀状まで来ているような人でした。 すでに妊娠4か月くらいで、どうやら夫は私と離婚して彼女と一緒になるつもりのようです。 彼女は、待っているからね、早く一緒になりたいねとメールに書いており、彼女の家族とも会って話をしているようです。どんな内容かはわかりません。 つまり、夫は私だけ追い出して、新しい母親として彼女を迎えるつもりなのか??しかも赤ちゃんつきで。。 おそくても夏までに離婚したいと言っている意味がわかりました。 赤ちゃんが生まれてくるからです。 相手の女性とのことに、たくさんお金をつぎ込んできたのでしょう、借金までして。 あまりに無責任で、子供たちの父親として情けないとしか言葉が出てきません。。。 私はなんのために、今まで怖い思いを我慢して、細々とパートで身を削って、節約して、頑張ってきたのだろう。。 両親も唖然としています。 子供たちのためにも離婚は避けたいと思ってきましたが、もう離婚を選ぶしかないですよね? 子供たちを傷つけるのは最小限にしたいのですが。。。 離婚しないで慰謝料もらうなんて、出来ないですよね? 夫は年収700万くらいはありますが、今はわかってるだけでも借金しかありません。たぶん100万くらい。 そんな夫が持っているものといえば、亡くなったお父さんから相続した家と土地だけです。 養育費とは別に、慰謝料代わりにこれを私と子供たちにもらうか売るかして、お姑さんと一緒に出て行ってもらうことはできそうでしょうか? 夫は借金癖があるし、相手の女からも愛想をつかされていずれ慰謝料だなどと言われかねないような気がするので余計に、離婚する時にまとまったものとしてもらっておきたいのです。 子供たちを育てていかないといけないですから。 また、相手の女性の赤ちゃんにはお気の毒ですが(もっと早ければ、中絶だって選べたのに)、その人からも、慰謝料をもらうことはできるでしょうか? もらえるとしたら、それぞれいくらくらいになるでしょう??? どうぞ、助けてください。 不安と憤りとショックで、つらいです。。。 でも、頑張っていい大学へ行くんだと目を輝かせる子供たちを守って、私が頑張っていくしかないです。

  • 夫とメール相手の女性の関係

    夫の携帯はいつもロックがかかっているのですが、昨日の朝、 受信メールが開きっぱなしになっていました。 しかも、夫に「携帯とって!」と言われ、見てしまいました。 相手は1年半ほど前に私が浮気しているのではないかと疑っていた女性でした。 同じ職場の未婚女性で、内容は 「○○さん(夫の名前)のいない一週間は長く感じます。 私もがんばるから○○さんもがんばって」 というものでした。 とりあえず、見なかったフリをしましたが・・。 どんな関係だと思いますか? 一年半前、夫の行動がとにかく怪しすぎて、携帯電話を見た(このときは故意に見たのです) 際に、キレられ、絶対離婚する!と言われ、半年間、別居しました。 浮気疑惑は、結局グレーのままでした。 その後、夫は何事もなかったように戻ってきて、最近、新居も建て、私はすっかり 安心していました。 一年半前は、残業と言って夜遅いのは当たり前、休みの日もいない日が多かったのですが、 今は普通に家に帰ってきています。 でも、昨日、その携帯を見てしまってから、また前のことを思い出し、夫に優しく接することが できません。 この女性とはどんな関係だと思いますか? 夫とはどのように接していけばいいでしょか?

  • 夫が女と連絡とっていました。助けて

    結婚二年、交際五年のものです。 私達夫婦は、交際する時にお互い異性の連絡先をすべて消去し、これからは異性の連絡先を携帯に入れ連絡をとった時点で浮気ということにしようと決めました。 それで五年以上仲良くやっていました。 夫はヤキモチ妬きで、私が男と話すだけで普段からすごい怒る人でした。 お互い大切にし、信用している関係だと思っていました。私も愛情表現が多いため、夫は私をすごく信用している様子でした。 しかし昨晩、軽い調べものがあって、何気なく3ヶ月前まで使っていた夫の携帯を見てしまいました。 そしたらキャバの女とラブラブメールをしていました。私とは仕事が忙しくメール出来ないと言っていたのに、毎日のようにメールをし、惚れてるよーだのプライベートで逢おうだの夫は送っていました。 腰を抜かすぐらい驚き、大泣きしました。 夫に聞いたところ、ただのキャバの色恋営業で、こちらも適当に社交事例で相手にしてたのこと。最近はもうメールしてないとのこと。 しかし、今使っている携帯を見せてもらったところ、メールは消去済みでしたが、履歴にはしっかりと2日前に夫が送ったとされる履歴が残っていました。それを言ったら携帯を見せてくれなくなり、残りのメールは確認出来ませんでした。 夫は普段から誠実で、そういうことを一切しないと信じきっていたので、私以外の女に恋愛の言葉を言っているのに吐き気がしました。セックスしてないと言ってますし、そのようなメールは前の携帯には無かったため、本当だと思いますが、今の携帯は全て確認していないため完全に信用出来ません。 私は簡単に許していいのでしょうか。夫は平謝りですし、許してあげたいですが、まだモヤモヤしています。 今頃履歴まで削除しているだろうし、確認もとれないだろうし、信用したいけれど出来ません。 夫に、どんな態度をとっていいか分かりません。でも、このまま無かったような態度てはいれめせん。離婚も考えましたが、また1から恋愛する気力も無く、私を夫ほど大切にしてくれる人がいるか不安です。 もう、どうしたら良いか分からないのです。ご意見下さい。 連とっ を ていました。助けて

  • 夫に離婚を切り出されました。どうすればよい?

    私の女房の友人の話ですが、ややこしいので以下は一人称で書きます。 結婚27年経ちます。職場結婚でした。 結婚後、私は仕事を辞め、専業主婦です。 夫の勤め先は一部上場の大きな会社です。 夫55歳、私は57歳です。 もちろん年金は厚生年金に入っています。 夫は今年の夏前まで四年間アメリカに長期出張でした。もちろん単身赴任です。 夫の実家は資産家で、現在すんでいる大きな家の土地も家も、夫の父親名義です。 家族構成は、夫と私それに成人した男の子一人と女の子一人がいます。 一月前に夫に「女ができた。老後はその人に見て貰いたいので離婚してくれ」と言われました。 相手は大学の時の同級生で、毎年年賀状も来ていますので、名前も住所も分かっています。 離婚の条件として、厚生年金が貰えるまでは離婚しないで別居し、夫はその女性と住むそうです。 それと毎月二十万円を生活費として振り込むと言われました。 この二つの約束は現在、口約束です。 今更ですが、夫とその女性の付き合いを示す証拠としては、夫の過去の携帯を私が保管していますので、メールで親しい関係であることは読めば分かります。 ただ、メールでは肉体関係を示すような内容はありませんでした。 とりあえず、来週早々に弁護士に相談に行くつもりですが、それも踏ん切りが付きません。 そこで質問なのですが、 1 夫とすぐに離婚すべきでしょうか? 2 私の生活費と、将来もらえるであろう厚生年金は、どうなるのでしょうか? 3 家も建物も夫名義ではないので、財産分与はどうなるのでしょうか? 4 腹に据えかねるので、不倫相手も訴えてたいのですが、どうなんでしょうか? 5 とりあえず、今私が行う行動は何でしょうか? 6 もし弁護士に相談に行くとすれば、どう言えばいいのでしょうか? とにかく結婚生活27年以上で、急に離婚を切り出されたのでパニクっています。 今できる行動として、とりあえず、私が把握している預金は全て私の口座に移しました。 私も、もう三年で六十歳になりますので、今更、現在と同じ生活を維持するだけの収入を得る仕事に就く自信はありません。 昨日も夫は京都にいる友人と遊んでくると言って、朝早く出て、深夜に帰宅しました。 多分その女性と会っていたのだと思います。 色々とネットで調べましたが、別居五年くらいで夫から離婚訴訟を起こせると読んで、もう本当にパニックです。 長文になりましたが、是非良いアドバイスをお願いいたします。 以上が相談を受けた内容の抜粋で、今書き込んでいる私(男)からも、ネットで調べた情報を女房に伝えて、情報を女房を通して、その当人に伝えていますが、難しすぎて分かりません。 ぜひ宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう