• ベストアンサー

MGSテーマ曲のヴォーカルを教えて下さい

メタルギアソリッド(PS1)のエンドクレジットで 流れる曲のヴォーカルを知りたいのですが、 何分古いゲームなので、探しきれませんでした。 一応、曲名だけは『The best is yet to come』 って言う事は解ったんですが・・・ お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イーファ・ ニ・アーリさんという方みたいです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/customer-reviews/-/music/B000026WOK/249-0134621-6401919 ちなみに、イーファ・ ニ・アーリ だけで検索すると、結構CDとか、出してらっしゃるみたいです。

Tumbleweed
質問者

お礼

ありがとうございました。