• 締切済み

インストール不要のc言語

kou323の回答

• kou323
回答No.3

1CD-Linuxでknoppixというフリーなものがあります。 CDを入れてBOOTをHDDより先にCDにしてあげると、起動できます。 knoppixにvimがはいってるのでこれを使えばC言語できます。 これをつかってみてはどうでしょうか? 以下のサイトでダウンロードできます

参考URL:
http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/
i-q
質問者

補足

パソコンの授業中にこっそりやろうと思っているので、OSはWindows出なければなりません。