-PR-
締切済み

イエモンの活動停止の理由は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14315
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (2/38)

タイトルそのままなのですが、つい最近イエモンの活動停止が発表されましたが、それは何故なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLに次のようにありました。 メンバー全員の統一意見なんですが、よりクリエイティブな活動をする為に、 より刺激的な活動をする為に、休みたい。中途半端なイエローモンキーを見せたくない。 忙しすぎて休養が取れない。等など 参考URLの掲示板に、もう少し詳しく書いてあるみたいなので、覗いて ...続きを読む
参考URLに次のようにありました。
メンバー全員の統一意見なんですが、よりクリエイティブな活動をする為に、 より刺激的な活動をする為に、休みたい。中途半端なイエローモンキーを見せたくない。 忙しすぎて休養が取れない。等など

参考URLの掲示板に、もう少し詳しく書いてあるみたいなので、覗いてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
Takayu

お礼率 5% (2/38)

回答ありがとうございました。
早速、参考HPを見ました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

充電が理由でした。
充電が理由でした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ