• 締切済み

テクノキャストのホイルセンターキャップ外し方

知人からテクノキャストのホイルを譲ってもらったのですが、センターキャップを外す工具を紛失してしまったそうで取り付けできません。花形のレンチ穴?に工具を差し込むらしいのですが、どのようにして外していいのか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• same919
回答No.1

はじめまして 花形とありますが、自分が想像しているものですか。花びらが5枚か6枚で、その形状でくぼんでいるものですか。その物ならマイナスドライバーで外せると思います。