• ベストアンサー

ヴィッツのホイルキャップの事なのですが、割れが

目立ってきたので新しいものを買おうと思ってます。サイズは14インチでネットオークションで 出品されてるのを見ると現行型130の14インチと商品説明が書かれています。 私の車は平成17年の型ですが、同じ14インチならば取り付け可能でしょうか? それと私は車の事は全くわからないのですが、ホイルキャップの取り付けは自分でできるの でしょうか? もしタイヤショップに行けば工賃はどの位ひつようですか? 車に詳しい方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibamint
回答No.1

>私は車の事は全くわからないのですが 現品を見もできないオークションで買うのは危険です。 その手なら新品で5,000円/個位です(高いですね) 安価に済ますならディラーに新古物があるか相談する手もあります。 タイヤ屋さんもアルミホイルを購入した方がホイルキャップの廃棄を頼む方もいます。 そのようなものをゲットする手もあります。 >ホイルキャップの取り付けは自分でできるの タイヤ交換をしたことがありますか。 なければ危険です。 できる人には労力はいるものの簡単な作業です。 >タイヤショップに行けば工賃はどの位ひつようですか さあ、このようなメニューは見たことがありませんが 根拠はありませんが2,000~3,000円とっていいところでしょうか。

faitodesu
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。