• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マルチモニターの解除について

NECのノートパソコンVersaproVA15Rに外部液晶モニターを接続すると、マルチモニターの設定になってしまいます。もとのノート側のモニターを無効にする方法を教えてください。  ウィンドウズ上からプライマリモニターを切り替える方法は使えないみたいです。 せっかく高価なモニターを買ったのに、使いづらいので助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

Fn+F3キーで出力切替できませんか? 又は、画面のプロパティ-設定-詳細設定-S3Display で出力先の指定が出来るはずですけど。 (マニュアル参照) http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200210/htm/sk/sk_idx.htm

質問者からのお礼

簡単なんですね・・・ありがとうございます!