• 締切済み

眠れる音楽教えてください

mikicknockの回答

回答No.4

普段はロックばっかりですが… nono_さんと同じかなー。いつの間にか眠っちゃう感じのもの。眠りに落ちる(意識が遠のく)ほんの一瞬がこの世のものとは思えない気持ちよさ。 my bloody valentine "Loveless" the velvet teen "elysium" the flaming lips "the soft bulettin" tsuki no wa 「真昼顔」 julee cruise "the voice of love" mogwai, mum, sigur ross, the boards of canada ←もうここらへんは、いい意味で何聴いても同じかな(笑)