• ベストアンサー

ネットで買える古本で一番大量に検索できるサイトはどこですか?

ネットで買える古本で一番大量に検索できるサイトはどこですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coldplay
  • ベストアンサー率21% (21/98)
回答No.4

アマゾンにも古本の情報がありますよ。 規模は知らないけど。 欲しい本を検索して「新品/ユーズド価格」 というところをクリックすれば情報が見れます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-6884167-0513029
masaro55
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

回答No.3

「スーパー源氏」というサイトはどうでしょうか。

参考URL:
http://sgenji.jp/
  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.2

ここではないかと思います。 何回かここ経由で探していた本を手に入れました。 一応国内最強を謳っています

参考URL:
http://www.kosho.or.jp/
noname#113407
noname#113407
回答No.1

ビーケワンはいかがでしょうか。       ↓

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/search/search.asp?kywd=%8C%C3%96%7B&srch=1&Sort=za&submit.x=46&submit.y=7

関連するQ&A

  • 古本サイトの在庫検索

    古本サイトがいっぱいあって、1つずつ検索するのが大変なので何件かの古本サイトの在庫をまとめて一回で検索できる「検索サイト」を捜してます。古本全般・マンガのみでも結構です。お願いします。

  • 古本屋の検索

    自分の地域の古本屋を探したいと考えています。 ここで言う古本屋とは、ブックオフや、ブックキングのようなコミックが充実している古本屋です。しかし、インターネットで「古本屋」と検索すると、神田神保町にあるような古本屋や、ネット上の古本屋しか出てきません。望みの古本屋を検索するにはどのように検索すればいいのでしょうか?

  • 古本や中古CDを検索できるサイト

    ポータルサイトのイサイズに、 イサイズブックって、あったよね。 僕はイサイズブックの古本検索を利用して 古本を購入したことがあります。 もっと利用したかったのに、 イサイズブックって、なんで、なくなったの? 古本や中古CDを検索できるサイトって、どこか、ありますか? ヤフーとかでいろいろ調べたんだけど、 分からなかった。

  • 古本をネットでオーダーできるサイトを

    古本をネットでオーダーできるサイトを 探しています。 ごぞんじでしたら、こめんといただけないでしょうか?

  • 古本が買えるサイトを教えてください。

    古本が買えるサイトを教えてくさい。 具体的には、教育系の古本を探しています。 教育につよい古本屋ですとうれしいですが、他のサイトでもかまいません。 インターネットで検索して以下のサイトを見つけました。 が、より幅広く情報を集めたいためご紹介ください。 ・スーパー源氏 ・furuhonn.com(天地書房) ・日本の古本屋 ・ヤフーオークション ・楽天フリマ また、買取希望を掲載できるようなサイトも探しています。 よろしくお願いします。

  • 古本をネット販売しているサイト

    古本をネット販売しているサイトを 御存知でしたら、教えてください。

  • 古本のサイト

    古本のネット販売は多くあり、サイトもあります。皆さんの愛用またはお薦めのサイトを教えて下さい。 以前使っていたサイトに久しぶりにアクセスしたら使えなくなっていて・・・

  • ネット古本屋

    ネットで古本・中古本を購入出来るところってありますか? もしくは新刊だけど、割と安値で売っているサイトでもいいです。 資金が少ないけど、コミックスをいっぱい買いたいので。

  • 古本サイト

    良い古本サイトありませんか?欲しい本があるんですが、それが高くて古本で買おうと思ってるんですが、近くの古本屋にはなくて・・・・

  • 古本が買えるサイトか古書検索エンジンを教えてください。

    中古の本を探しているのですが、amazonはクレジットカードを持っていないので買えません。スーパー源氏という古書検索エンジンを使ったのですが、ほしい本が見つかりませんでした。 他に、古本が買えるサイトや検索エンジンがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。