• 締切済み

やばい...。

田舎に住んでいるPC買って一年ぐらいの初心者なんですが、困っています。 PCを買ってまずフレッツADSLに申し込んだのですが、NTT局と距離があったため、リンクが切れたり繋がったりで、繋がっても30kbぐらいしか出ていなく、NTTに相談してISDNにしました。それから二ヶ月ぐらいして、yahooはフレッツADSLよりNTT局と距離があっても、フレッツADSLより遠くまで届くと聞いたので、yahooの50Mに申し込みました。そしたら200kbぐらい出るようになりました。 それから半年ぐらいその状態をキープしていたのでISDNの機器などは売ってしまいました。そしてそれから数ヶ月後の一ヶ月前ぐらいからだんだん速度が下がって、今は50kbぐらいしかでていません。 どうしたらよいでしょう? ちなみに光とケーブルテレビとリーチは通ってない様です。 わかりずらい説明ですいませんが、ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaa_ko
回答No.1

yahooのモデムを一回電源切って再起動してもダメですか?

nandedabe
質問者

補足

遅くなってすいません。 全然だめです。