• ベストアンサー

ネスカフェ・エくセラのCMの曲は?

ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた 『sing a song』だと思うのですが そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は どなたなのでしょうか? この曲って結構カバーされてますよね。 以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。 ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。 詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 曲名はロバータ・フラックの「Killing me softly with his song」 (邦題:やさしく歌って)です。 CMでは渡辺美里が唄っているとネスカフェのサイトに書いてありました。

参考URL:
http://jp.nescafe.com/global.html
mie-y
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました。 早速、CD屋さんに行ってチェックしてみました。 (もちろん見つける事が出来たので、買って来ました!)   何度聴いてもいい曲です。ありがとうございました。