• ベストアンサー

ネスカフェ・エくセラのCMの曲は?

ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた 『sing a song』だと思うのですが そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は どなたなのでしょうか? この曲って結構カバーされてますよね。 以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。 ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。 詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。

  • mie-y
  • お礼率87% (341/389)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 曲名はロバータ・フラックの「Killing me softly with his song」 (邦題:やさしく歌って)です。 CMでは渡辺美里が唄っているとネスカフェのサイトに書いてありました。

参考URL:
http://jp.nescafe.com/global.html
mie-y
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました。 早速、CD屋さんに行ってチェックしてみました。 (もちろん見つける事が出来たので、買って来ました!)   何度聴いてもいい曲です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネスカフェプレジデントの曲

    ネスカフェプレジデントの曲はもともとちあきなおみさんの曲だということですが、CMの声もちあきなおみさんですか?他にこの曲をカバーされている歌手はありますか?また、この曲が入っているCDがあればタイトルや価格を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ネスカフェCM曲「やさしく歌って」のCM時の歌詞について

    昔ネスカフェのCMで流れていたロバータ・フラックオリジナルの「Killing me softly with his song(やさしく歌って)」の、CMヴァージョンの歌詞が知りたいのです。 オリジナル曲の歌詞はわかるのですが、CM時は歌詞が違っていました。「ネスカ~フェ~」の部分だけではなく、全部違っていたように思います。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 多分ネスカフェのCM曲

    今、時々流れている、多分ネスカフェのCMで外国の親子が出ていてお母さんが娘さんを見て「昔の私を見つけた」とかなんとか言うCMがあると思うんですが、そのCM曲を教えて下さい。ちなみに自分でも調べたんですがなんて言うコーヒー名か知らず分かりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェの・・・。

    ネスカフェのCMで、夫婦が何組も飲みあっている、ホワイトコーヒーのCMに流れている曲の題名が知りたいんですが。 あと、トヨタのVITSの女の人が何回も着替えていて、「VITS BEAUTIFUL」っていう風に出るCMの曲の題名を教えてください。  2つとも出来れば歌手も。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • 車のCMで使われていた曲について

    数年前に流れていた車のCMで使われていた曲の題名を教えてください。 海外の女性歌手がクラシックをアレンジしたような曲でした。 Mフェアでも歌っていましたが途中から見たので曲名や歌手名が分かりません。 車のメーカーも分からず(>.<) 若い海外女性歌手でバイオリンの音が印象的でしたが曲調はR&Bっぽい雰囲気です。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/←此方も調べましたが何もわ分からないので自分の知識では限界でした。 お尋ねするには少なすぎる情報で申し訳ありませんm(__)m ピンと来た方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オーストラリア観光協会のCM曲

    オーストラリア観光協会のCM曲について、曲名と歌手を教えてください。 (Sing Rainbow...)

  • ちょっと昔の曲のカバー曲

    こんばんは。 最近R-35など昔の曲を耳にするようになりました。 昔の曲をカバーしていたり、アレンジしてカバーしていたりと 原曲よりも耳に入りやすかったりして聞いていて楽しいです。 もしよろしければ、皆さんのお気に入りのカバー曲を教えてください。 ちなみに、あたしの好みは 倖田來未がカバーした『最後の雨』 童子-Tがカバーした『悲しみにさよなら』 などが好きです。

  • ワゴンRのCMの曲

    現在、ワゴンRのCMで流れている曲なんですが、 曲の感じが、昔の曲で、プラタ-ズのオンリーユーという曲に良く似ているのです。 この曲が、カバーなのか、それとも全く別の曲なのか 正体を知りたいのですが、 どなたかわかる方、いましたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM