• 締切済み

運転初心者なのですが、

今度車を買おうと思っています。今希望しているのはカローラランクスなので、実際乗っている方は乗り心地や初心者でも乗りこなせるかを聞きたいです。 また、用途は通勤やショッピング等を考えており、燃費なども聞きたいです。

みんなの回答

• Yuu2100
回答No.2

はじめまして。 ランクスってカッコイイですよね。 私のいとこがランクスに乗っているのですが、 少し後ろが見にくい感じがしました。 (ガラスが小さく感じました。) 実際に乗っておられる方のレポートがこちらのページに 出ているので、参考にしてみてください。 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=3402

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m ランクスと型式は同じですが 違う車種に乗っています(フィールダー) トヨタの優等生的な車で 誰にでも乗りやすく仕上がっています 燃費は私だと一般道で12km/L 高速道路では16km/L走ります フィールダーより全長が短いので 取り回しも楽でしょうね 後部座席もそんなに狭くないので 大人4人乗車でも問題無いでしょう 強いて言えばハッチバックなので 後部荷室に大きな荷物を積む事が出来ないくらいでしょうか 一度現物に乗ってみた方が良いですよ (試乗車があれば良いですけど) ディーラーに行けばありますから(展示車) そこで買え買えとは言われません 乗ってみてカタログを貰って来て 良く考えてみて下さい