• ベストアンサー

無線ランについて

NTTの無線ルータに他社製(バッファロー)の無線ランカードが使用できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

無線ルータ本体にということでしょうか? もしそうだったら機種名を書いてください。 出来る物と出来ない物がありますので。 子機の話だったら規格が一緒だったらメーカーが違っても接続できます。

その他の回答 (1)

• sinopusu
回答No.1

規格(11gとか11aとか11bなど)が同一であれば(使用できれば)他社製でも大丈夫です。