• ベストアンサー

Windows Updateについて

yuuki1211の回答

• yuuki1211
回答No.1

windowsXPのSP2のアップデートの事でしょうか? 最近話題になりましたよね?? あまりにアップデートしない方がリスクが大きいと思うので素直にアップデートしてください。やっぱりアップデートしておかないとセキュリティの問題がありそうです。 と僕は思います・・・。

参考URL:
http://www.pkc.jpn.ne.jp/web_school/XP-OsManual/sp2.html
noname#12892
質問者

お礼

おはようございます。 そうです。そのSP2です。 しかし、そのSP2とはそもそもなんだったんでしょう? 素直にUpdateしていいんですかね? 本当にそろそろセキュリティがヤバイと思ってるんで・・・。