• 締切済み

アーチェリーの簡単な質問です

アーチェリーの矢を入れる道具の名前を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• Quattro99
回答No.2

クイーバー(quiver)でしょうか? 日本語では「箙(えびら)」らしいです。

参考URL:
http://freett.com/4649archery/kikaku/yougo.htm
zeri-jyou
質問者

お礼

ありがとうございました;; 感謝ですm(_ _)m

• asuca
回答No.1

クイーバーです。

参考URL:
http://www.a-rchery.com/beginner06.htm
zeri-jyou
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ようやく頭のうずうずがとれました☆ 感謝です!