• ベストアンサー

女性が活躍する漫画

0daria0の回答

• 0daria0
回答No.11

近未来と 過去のイギリスが舞台で 現実の歴史と少しリンクしてる漫画 「マリー・ブランシュに伝えて」やまざき 貴子 (著) 1巻で完結 少し古い作品で92年出版ですけど、 近未来、タイムマシン、イギリスのヨーク城、姫と騎士。 1巻完結でもキャラクターは、シリーズものの様に印象に残りました。好き嫌いが分かれそうですが私はお勧めです。^^

masajp
質問者

お礼

ありがとうございます これは読んだことないですね 姫ものとか好きなのでこういった本の紹介は嬉しいですね