• 締切済み

めっちゃこまってます…

SHARPのSD-FX20というMD/CDコンポを使っているんですけど、一昨日ぐらいから急にCDを再生すると音が出なくなりました… MDやラジオの時は普通に音も出るし、CDを再生するときの時間もちゃんと経過するけど、音だけが出なくてめっちゃこまってます… どうすれば直せますか?やはり修理に出した方が良いのでしょうか…誰か教えてくださいっ ちなみにCDからMDに録音する事はできました…ちゃんと録音したMDからも音は出ます。

みんなの回答

• mk951
回答No.2

新しいの買うのも 手ですよ 中古でも十分でしょうし

回答No.1

セレクタースイッチの破損だと思います。 修理は難しいので、サービスに出したほうが良いでしょう。