• ベストアンサー

今、Mステで・・・

オレンジレンジの後ろで、 太鼓たたいたり、掛け声をやってた、 おじさんの名前・・なんでしたっけ?? けっこ~有名な人ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

パラダイス山元さんですよね♪♪

参考URL:
http://www31.ocn.ne.jp/~nisse/
sophia2437
質問者

お礼

写真付で、ありがとぉ~~~ そう、この人です。 パラダイス山本でひっかけても、 画像がなくて、最初の人に悪いなぁ~って思い ながら、締めきらなかったです・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • momo453
  • ベストアンサー率22% (14/63)
回答No.1

見てなかったんですけど、太鼓を叩くおじさんだからパラダイス山本かな?

sophia2437
質問者

お礼

画像がほしかったですね・・ 確認のため・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mステで今あゆは何を言ったの!?

    ふっと喋ってて聞き逃してしまいました!! あゆは歌う前にオレンジレンジと何を話していたんでしょうか?? すごく気になります。一部始終を教えて下さると嬉しいです。

  • Mステ

    12月24日のMステで波田陽区はオレンジレンジのことを何と斬ったんですか??

  • 今日の『Mステ』に

    今日の『Mステスーパーライブ』に オレンジレンジって出ましたか・・・・? 早い時間に出てしまったのでしょうか・・・? そして、何を歌ったのでしょうか? ご覧になった方、よろしくお願いします。

  • 2/18のMステで見たチョッパー帽子

    2月18日のMステの、オレンジレンジのときの観客の中に 「ワンピース」のチョッパーの帽子(ピンク色で左右からツノが出てる感じ)をかぶっていると思われる人が一瞬映っていました。 よく見えなかったのですが。。。なにあれ!?初めて見ました。 分かる方いますか?? あのようなもの、売ってるのでしょうか?? 可愛かったのでちょっと気になってます。 よろしくお願いします!

  • 6月3日のミュージックステーションで

    6月3日のミュージックステーションでオレンジレンジの新曲の時に後ろで掛け声などしていた、松村みたいなちょっと太目のあのオジサマはなんと言う方ですか? 前にもどこかで見たような気がしますが、どんな方なのでしょうか?

  • Mステ2003年スーパーライブ

    B'zとORANGE RANGEとMr.Childrenは2003年のスーパーライブで何を歌ったのですか?Mステホームページのバックナンバーを見てみてもアーティストの名前は書いてあるのですが、何の曲を歌ったのかは書いてないのです。なので、ビデオに録画してある人、録画はしてなかったがはっきりと覚えている人はぜひ教えてください。

  • 今の音楽

    最近、オレンジレンジや大塚愛のパクリ疑惑など良く耳にします、俺は中3何ですけど、周りの奴とか結構オレンジレンジとか好きな人がいます、俺はどうもオレンジレンジが好きになれません(今の音楽ほとんど)なぜならTVでの態度や平気でパクってること発言している事があってです。俺が好きなアーティストはビートルズやU2やスピッツなどが好きです、英語は苦手なんですがビートルズは凄く心の響きます、U2は聞いているだけで気合が入ります!、邦楽で唯一好きなバンドはスピッツで草野さんの優しい歌声や凄く良い歌詞、心に響くメロディです。ビートルズなどは大人になってもずっと聞いていたいです!。これから、音楽はどうなってしまうんでしょうか?今の10代などはオレンジレンジみたいな音楽しか知らなくて、本当の音楽などを知らないで成長してしまうんでしょうか?あなたにとっての本当の音楽ってなんですか?

  • 今Mステで…

    初登場特集がやっていたのですが、 倖田來未さんが出たときに、「(注)ソロとして初登場」と下に出ていました。 それでふと思ったんですけど、倖田來未さんはソロでMステに出る前にグループか何かで出たことがあったのでしょうか?

  • オレンジレンジのやまとの髪型

    オレンジレンジのやまと?(左で歌ってる髪の長い人)の髪型の名前は何ていうんでしょうか? あと、あの髪型は今流行ってるんでしょうか?

  • 5月9日のMステを見ていた方!

    5月9日放送のミュージックステーションで、番組内の特集の中で、演歌歌手についてやっていたのですが、ジェロさんが出た後に突然「ポッポポッポ」と、「ポ」しか歌わない男性歌手が出てきました。 5月デビューなんだけど、ある動画サイトでは再生回数がかなり行っているとか・・・ ちょうど手が離せず、名前を聞き逃しました・・・ 彼は一体誰なんですか? その動画サイトを見てみたいのです。 知っている方がいたら、ぜひ名前と動画サイトを教えてください! 気になって気になって、いろいろ探していたらこんな時間になってしまいました。