• 締切済み

Mステ2003年スーパーライブ

B'zとORANGE RANGEとMr.Childrenは2003年のスーパーライブで何を歌ったのですか?Mステホームページのバックナンバーを見てみてもアーティストの名前は書いてあるのですが、何の曲を歌ったのかは書いてないのです。なので、ビデオに録画してある人、録画はしてなかったがはっきりと覚えている人はぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると B'z「IT'S SHOWTIME!!」 オレンジレンジ「上海ハニー」 Mr.Children 「くるみ」のようです。↓ http://mm-m.hp.infoseek.co.jp/2003-12mssp.htm

noname#41582
質問者

お礼

ありがとうございます。