• ベストアンサー

Windowsのデュアルブート

FreeBSDはWindowsのデュアルブートできますか?

noname#194312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc47
回答No.1

簡単に実現できます。 以下のサイトで handbook,FAQ,QandA のチェックを入れて デュアルブート で検索すれば沢山の情報がえられます。 http://www.jp.freebsd.org/search.html#doc 他には、 Microsoft Virtual PC VM Ware 等 Windows 上で使う方法もあります。 デュアルブートはくれぐれも慎重に。!

参考URL:
http://www.jp.freebsd.org/search.html#doc
質問者

お礼

出来るのですね! 有難う御座いました! デュアルブートは危険なので HDDリムーバブルラック RATOC、RD-35MR1LG 購入してデュアルブートはしない事にしました!