• ベストアンサー

windows11とデュアルブートしたい

デイすくを削除してLinuxmintをインストール それ以外 windows11がインストールされてるのに デュアルブートしたいとは別にインストールの項目だけがない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

No.1の「補足」の 「図の1番目のwindows とは別にインストールがないんです。」 という文章の意味が分かりません。 添付画像の「それ以外」という選択ができない、ということでしょうか。

chinamadical
質問者

補足

https://www.pc-koubou.jp/magazine/35542 このような画面がでるように設定したいです

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.1

質問内容がよく分かりませんが・・・。 インストール タイプを選択する画面で 「Something else」が表示されない、ということなのでしょうか。 添付画像参照。

chinamadical
質問者

補足

図の1番目のwindows とは別にインストールがないんです。