• ベストアンサー

新宿西口の本屋

新宿駅の西口に大きな本屋はありますでしょうか? 大きくはなくてもいいのですがIT系の本がたくさん揃っているところを希望します。 東口や南口にいけば紀伊国屋がありますが 昼休みにランチを食べた後の残り時間で行きたいので 紀伊国屋まで行っていると間に合いません。 アドバイスよろしくお願いします。

noname#19110
noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小田急百貨店の10F位に三省堂(だったかな?)がありますよ。 それからIT関連の本を探すのでしたら、 本屋さんではないですが、 ヨドバシカメラの本コーナーとかはいかがでしょう? 本屋さんより充実しているかも?

その他の回答 (1)

• kokedaman
回答No.2

こんにちは。No.1の方もおっしゃっている通り、新宿西口でIT関連の書籍を探すのであれば、 ヨドバシカメラかビッグカメラの書籍コーナーで探すのが良いと思います。 ビッグカメラが4階、ヨドバシカメラがたしかマルチメディア館の 2階か3階?(ちょっと忘れました(^^;)にあると思います。