• ベストアンサー

レザーブランド

名刺入れを買い換えようと思ってます。 名刺入れや財布のグレイトなレザーメーカー(ブランド)ご存知でしたら教えてください。

  • r67
  • お礼率80% (87/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ym1027
  • ベストアンサー率35% (117/334)
回答No.1

有名ブランドとかではないのですが、職人さんが全て手作りしているレザーのお店があります。 購入した人によると品の割には値段が安すぎるとか、有名ブランドには負けない良さがあるらしいです。 私は彼に名刺入れを買って上げようと思うのですが、希望のカラーが品切れで今作成中とのお返事を頂いたので再販を待っているところです。 お財布も日経トレンディーで出来る男の財布という事で紹介されたようです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/top.html
r67
質問者

お礼

ありがとうございます。日経トレンディで見た記憶があります。改めてHP確認してみると安いですね!!モノもかなり良さそうです。次の財布はここでキマリです。名刺入れはタッチの差で買ってしまいました・・・残念。。

関連するQ&A

  • レザーブランドについて

    男友達の誕生日プレゼントに革小物をプレゼントしようと思っています。 彼が好きなブランドは「IL BISONTE」です。 ですが、出来れば違うブランドの小物を渡したいのです。 「IL BISONTE」は彼の元彼女も大好きなブランドですので、 彼に恋愛感情を持っている私としては、避けたいのです。 恋愛感情を持っていますがあくまでも「友人」のポジションです。 手ごろなお値段で革小物の買えるブランドやお勧めのブランドを教えてください。 私はレザーに全く興味がなかったため、何が良いのかさっぱり分かりません。 宜しくお願い致します。

  • レザーのメンズ財布について

    彼氏の29歳の誕生日にレザーの財布をプレゼントしたいのですが、なかなか良いお店を見つけられず困っています。 いわゆるブランド品(ヴィトン等)は避けたいと思っています。 また、添付画像のようなウォレットチェーンが付いていそうな財布(説明が下手でごめんなさい)は彼氏の好みではないようなので避けたいです。 シンプルだけど少し遊び心がある財布を探しています。 そんなレザー製品専門店のお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!! 予算は2万円前後、場所は東京近辺希望です。

  • こんなレザー財布…

    物凄く曖昧な記憶なのですが、 1年~半年ぐらい前に多分ですが京都の藤井大丸か大阪のE-MAで レザーの財布を見かけたんです。 多分、黄土色~薄い茶色とかで、やわらかなレザーで出来ており カード入れが沢山ついてて、サイズ違いや微妙なデザイン違いで 6種類ぐらい置いていたように思います。 ほんとに一瞬、手にとってみただけなので全然覚えてないのですが 今どうしてもあの時みたレザー財布が欲しくて…。 こんな説明だけで、誰もどこの財布だとかわからないとは思いますが こんな感じの財布とか、バッグとか作ってるor扱ってるような ブランド名等わかる方いましたら、是非教えて下さい! 自分で調べようにも、まず検索名が思いつかないので どんな事でも良いので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • レザーを綺麗にする方法

    白いレザーの財布の汚れ(手垢など)を落としたいと思っています。 安物なので、レザーといってもレザー風に見せているだけで本当は違います。 ですが、ソファっぽい細かいしわの入ったレザー風の生地の汚れを落とすにはどうしたらいいでしょうか? できるだけ身近なものでできる方法、教えてください。

  • レザーダウンジャケットについて

     冬にむけてレザーダウンジャケットでも買ってみようかなと思い、オークションで探していたらSCHOTとかいうアメリカのブランドらしいのですが、USEDでかっこよさげなのがあったので入札していたら定価が9万なんですけど、結局5万円とかになってしまい、あきらめました。  よく考えずに入札してしまっていたのですが、レザーダウンジャケットの相場というものも全く知りませんし、人気のブランドも知りません。レザーダウンジャケットはホントに暖かいということは知っているくらいです。  そこで質問なのですが、もちろんピンきりなのでしょうけど、だいたい相場はいくらくらいなのでしょうか?はっきり言ってブランドには全くこだわっていません。  質問というより値段の割には物はそこそこいいよといった感じのレザーダウンジャケットを作っているブランドをご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • この名刺入れのブランド名知りませんか?

    昨日Loft(丸の内ビル)にて写真の名刺入れを購入したのですが、 そのまま使用するため箱も何ももらいませんでした。 財布なども揃えたいと思っているのですが、ブランド名が分かりません。 どなたかご存知の方おられませんか?

  • 名刺入れのブランドでおすすめは?

    相談させて下さい。 婚約者の彼の27歳の誕生日プレゼントに名刺入れを贈る予定です。 名刺入れは彼からのリクエストです。 今までは、ノーブランドで黒のハードカバー(表はレザー)の両開きの物を入社時から使っており、 使いにくい&あまり愛着もなかったのか最近無くしてしまったそうです(^_^;) この通り、あまり物に執着心がなく、ブランドにも興味がありません。 ただ、シンプルで使い勝手のよいものは大好きで、気に入るとすり切れるまで使います。 こんな彼なのですが、 オススメの名刺入れのブランドはありますか? ちなみに補足事項としては、 ・彼は営業職で直接お客さんと向き合う仕事 ・彼は普段HAREやユナイテッドアローズ・BEAMS系の服 ・地方に住んでいるので、あまりお店がない ・結婚を控えているので予算は1万円までにしたい (これは彼の希望でもある) という感じです。 今のところの候補は (財布がバーバリー、キーケースがPaul Smithなのでそれに合わせると…) ・タケオキクチ (品質と持ちを考えると…) ・オロビアンコ ・ホワイトハウスコックス (予算出ちゃうかなぁ…) といったところです。 なにせ、男性のビジネスブランドとか全然わからなくて… 何かアドバイスお願いします!!

  • デジタルカメラ EXILIMのレザーケースでかっこいいのを探してます

    デジカメ EXILIM(ズームでない方)のレザーケースでかっこいいのを探しております。一年くらい前の雑誌MENSEXにすごくスタイリッシュなケースが出ていたのをうる覚えしておりますが、メーカー、ブランド名等わかりません。 雑誌掲載商品おわかりの方、その他、多少高くともいいので、良質のレザー(ブライドルレザー等)を使ったかっこいいケースをご存知の方いたら情報お知らせくださいませ。宜しくお願いします。

  • ブランドとは!!?

    18の男です。 ブランド物に興味をもったのですが一つ気になった事があるので教えてください。 服を買いに行ったときに「ブランドの服だよ」見たいな事を言われたのですが 俺が思うに服や財布とかを作って販売しているのならそれは全部ブランド、メーカー品じゃないのですか? 服などに会社?のマークとか入っているし・・・ 男の友達がエルメスとかの財布持っていたので「何で買ったの?」って聞いたら「ブランド物だから」って言われて気になったので質問したした。(´・ω・`)

  • レディースのレザージャケットで…

    レディースのレザージャケットで… レディースのレザージャケットで、 コストパフォーマンスがよい(値段の割に良質な)ものを探しています。 予算は1~4万の範囲で、Sサイズを展開しているメーカー・ブランドであれば、 色や基本的な型(ノーカラー・ライダース等…)はこだわりません。 「買ってみてこれはいい買い物だと思った」や 「フェイクだけど、安っぽく見えない」などのお勧めポイントもあれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう