• ベストアンサー

レザーブランド

名刺入れを買い換えようと思ってます。 名刺入れや財布のグレイトなレザーメーカー(ブランド)ご存知でしたら教えてください。

• r67
  • お礼率80% (87/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym1027
回答No.1

有名ブランドとかではないのですが、職人さんが全て手作りしているレザーのお店があります。 購入した人によると品の割には値段が安すぎるとか、有名ブランドには負けない良さがあるらしいです。 私は彼に名刺入れを買って上げようと思うのですが、希望のカラーが品切れで今作成中とのお返事を頂いたので再販を待っているところです。 お財布も日経トレンディーで出来る男の財布という事で紹介されたようです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/top.html
r67
質問者

お礼

ありがとうございます。日経トレンディで見た記憶があります。改めてHP確認してみると安いですね!!モノもかなり良さそうです。次の財布はここでキマリです。名刺入れはタッチの差で買ってしまいました・・・残念。。