• ベストアンサー

ライオンズマンションって・・・

こんばんは。 噂で聞いたのですがライオンズマンションって お金持ちしか入居できないと聞いたのですが本当ですか?w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winnie777
回答No.3

何年か前はライオンズマンションは設備がよく、外見にこだわって、 周りのマンションより少し高く売られていましたのでそのような考え方を持った方もいたかもしれませんが。。 普通の人も住んでますし買えますよ^^

kattu18
質問者

お礼

ですよねw ただの噂でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jimbeizame
回答No.2

ウソです。

• adobe_san
回答No.1

その噂誰から聞いたのですか?

kattu18
質問者

お礼

私の友人(金持ち)が言っていたので信じてしまいました。