• ベストアンサー

ニューヨークで安いもの!

beesの回答

• ベストアンサー
  • bees
回答No.2

こんにちは。私のおすすめは”Century21"場所は(22 Cortland St.)グラウンドゼロのすぐ近くにあります。そこはヨーロッパとアメリカのブランドを中心に服や雑貨、化粧品などを売っている大型ディスカウントショップです。商品が沢山ありすぎて全部まわるのにとても時間がかかってしまいます。GUCIとDIORの服も置いていますが他のブランドに比べると商品が少ないように思います。また、商品の入れ替わりが激しいので何度か行くと良い商品が見つかると思います。D&Gとヴェルサーチはけっこうたくさんありました。 A/Xは何店舗かニューヨークにありますがあまり安いと感じません(日本よりは安いと思いますが)。A/Xとジューシークチュールを買いたいのであればニュージャージーにあるウッドベリーコモンアウトレットに行かれてはどうでしょうか。A/XのTシャツやロンTが一番安い物で10ドルほどで売っていました。私はそこのアウトレットでA/XのTシャツを9ドル、ジューシークチュールのジーンズを69ドルで買いました。しかし、転売目的でしたらあまり儲けが無いかもしれないですね。 高級ブランドではありませんが”H&M”というショップがニューヨークに4店舗くらいあります。店内はいつも若者でにぎわっています。日本には店舗が無くオークションなどでたくさん出品されています。かわいい服やバッグがかなり安く売られていますが、品質は微妙です。でも私は大好きです。 もし、7月にニューヨークへ行かれるのであれば、独立記念日セール期間をねらって行くと安く買えるかもしれませんね。