• 締切済み

エディスリマン好きな人が好きなブランド(メンズ)

・サンローラン ・ディオール ・メゾンマルジェラ ・メゾンキツネ ・(エンポリオアルマーニ) が好きな人は他にどのようなブランドが好きでしょうか? ~その他備考~ ・男性30歳 ・中でもエディスリマンさんがいる時のサンローランやディオールが好きとのことです。 ・持っているものは黒がほとんどの人です。 ・革小物好きです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18691)
回答No.1

カルチェ ダンヒル

関連するQ&A

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • 20代男性財布について質問♪  ヴィトン ディオール サンローラン グッチ

    はじめまして! 私は23になる♂です★ 財布を買い換えたいのですが、次はディオールかサンローランにしたいと思ってます。  女性から見たらどう思いますか?? なかなか男性が持ってない財布の ブランドだと思いますので意見が聞きたいです! ちなみに買うデザインは... ディオールなら... トロッター柄の黒のエナメル生地の長財布のラウンドファスナーです★ 〔デザイン、生地はヴィトンのヴェルニのジッピーと同じ感じです〕 サンローランなら.. 男性が持つものかわかりませんが... Yメールの黒のエナメルのラウンドファスナー で考えてます! ヴィトンで言えばジッピーの形ですね。 ホントはジッピーでもいいのですが皆さんよく街で持ち歩いてるのをみるし、ちょっと変わったデザインのがいいと思って調べて見つけたのが上記の2種類の財布です♪ ぜひ皆さんのアドバイスをお願いします。

  • メンズブランド:LAGASHA ラガシャについて

    男性ビジネスバックや小物のブランドでLAGASHA ラガシャというブランドが有ります。 これはどのようなブランドなのでしょうか?国内ブランド? 歴史や沿革、業界での位置付けや人気の程等・・何でもいいのでご教示お願い致します。

  • 【大至急!!】母の日の口紅

    61歳の母に、母の日のプレゼントで口紅を渡したいのですが、ブランドで迷っています。 以前、イヴサンローランをプレゼントして、大変喜んで気に入ってくれたのですが、その色が廃盤になってしまい、他の色味は好みのものがありませんでした。 ちなみにその時は口紅ではなくて、グロスと口紅を合わせたようなやつでした。名前が分からないのですが… なので、サンローランのそのシリーズではなくて、口紅にするか、シャネルかディオールで迷っています。 一番は、落ちにくいものです! 母の好みの色は、赤茶系やワインレッド系です。 サンローラン、シャネル、ディオールの3つの中で、落ちにくい口紅はどれでしょうか? 明日買いに行くので、大至急 アドバイスお願い致します。

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • ブランド商売で長者版付者は居ますか?

    ブランド品関連の仕事に就いてる、 あるいは会社をやってる人の中で、 日本・世界の長者番付けに載るような人は居るのですか? 例えば、 ヴェルサーチやアルマーニ、クリスチャンディオールみたいな スーパーブランドなんかの社長なんかはどうなんでしょうか? (他のブランドでも構いませんが)

  • 20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。

    20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。 彼への誕生日プレゼントに、ベルトを考えています。 予算は3万円程度です。彼は20代後半にさしかかるところです。 ディオール・オムあたりがいいのかな…とおもっているのですがどうでしょう。 ダンヒル、ゼネア、ブルガリ(ちょっと高い?)、 D&G(いかにもすぎ?)、アルマーニ…… 個人的には、あまりわかりやすいブランドものって微妙かなーと おもったりもしているんですが、よくわからなくて。。。 ブルガリ、ディオールはわたしも好きなんですが、 ロゴが大きくついているものは好きではないので、 ディオール・オムでも、金具がCDじゃないものとかがいいなとおもっています。 黒でシンプルな、 金具の部分はシルバーで、多少はごつくてもかまいません。 スーツ用でもジーンズ用でも、いいのがあればどちらでもいいな、 とおもっています。 ハイブランドでなくても、「これもってるとけっこうおしゃれ」 ってかんじのものがあればおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • ブランドについて教えて

    1.エルメス 2.ヴィトン 3.グッチ 4.ディオール 5.ティファニー 6.カルティエ 7.コーチ の各ブランドはどのようなイメージの人をターゲットとして設定されているブランドなのですか?簡単に教えてください。ブランドについてはほとんど何も分かりませんのでよろしくお願いします。

  • お兄系のブランドを教えて下さい

    お兄系のブランドを教えて下さい。ディオール、ドルガバ、ブラックレーベルなどは高すぎるので、他のブランドを知りたいです。

  • 革小物のブランド♂

    男性向けのおしゃれな革の財布、カードケース、キーケースなどのブランドをたくさん教えて下さい。その中から気に入ったものを探そうかなと思っています。お願いします。