• ベストアンサー
  • 困ってます

来月ニューヨークへ旅行する予定です。 いろいろとショッピングを楽しみた

来月ニューヨークへ旅行する予定です。 いろいろとショッピングを楽しみたいと考えているのですが、L.A.系のブランドをニューヨークでも取り扱っているセレクトショップなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 たとえば、JOYRICHのショップがL.A.にあるのは知っているのですが、ニューヨークでも入手可能でしょうか? そのほか、HOLLYWOOD MADEやWILDFOXといったブランドをニューヨークで取り扱っているショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、ショップ名、場所(住所や最寄り駅)などを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数947
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1の回答にもあるように、口コミが最強なのですが…。 とりあえず、Wildfoxについては http://www.wildfoxcouture.com/stores?p=10019&d=100 によるとマンハッタンで3店舗ありそうです。 Bloomingdaleは地下鉄(路線は4,5,6,N,R,W)59丁目駅のすぐ近くにあるデパートです。 At Trendy Shopというのはアッパーイーストサイドの地下鉄6号線77丁目駅にあるようですね。 ATRIUMはSOHOエリアのようですね。 他の2ブランドはNYCで手に入るかどうかよくわかりません。 西海岸の大手チェーンでも、東海岸には店舗がないということはよくあることですし、LAでしか手に入らないことを売りにしているケースもあるでしょうから。 あまり参考にならないかもしれませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい行き方まで、教えていただいてありがとうございます。 wildfoxは日本で買うとかなり高いので、ぜひ足を運んでみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

この手のブランドを指定してのショッピングに関する質問というのは、ちゃんとした回答がつかないことが多いですね。取り扱うブランドなんてお店の都合で刻々と変わりますし、ましてや今は米国は不景気の真っただ中で半年前にあったお店が閉店、なんてことはざらに起こっています。 ウェブのような手段ではなく、現地で服装のセンスのよい人をうまく見つけて仲良くなり、得意の語学力を生かして聞き込みを行った方が確実で生きた情報を入手できますよ。 私たち(米国在住)もつい2~3日前フロリダのキーウェストに行ったのですが、せっかくフロリダ・キーズにいるのだからキーライムパイのおいしいお店に行きたいと思い、現地でコスメ系のお店に入ってお土産を買った際に店員さんに「いいお店知らない?」と聞いたら、キーライムのものなら何でも揃っているすごくいいお店を紹介してもらいました。 とにかく知っていそうな人をうまく見つけるのがコツです。こういうことも旅の楽しみの一つと思って、楽しんできてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 現地のオシャレな人に聞いてみます。