• 締切済み

HALLS DEFENSE(アメリカで売っていたキャンディー)知りませんか?

2月にカンクンに行った時に買ったホールズ。1度食べてそのおいしさにハマってしまいました。スティックのものでHALLSと小さく書いてあり、大きくvitaminCと書いてあって、味はオレンジ・レモン・ピンクグレープフルーツがランダムで入っているといものでした。カンクンからNYに移動し、NYのスーパーではこれの袋入り(ジッパー付き)のを見つけました。こっちにはHALLS DEFENSEと書いてありました。 中身は同じく3種類がランダムで入ってます。 このキャンディー、メキシコでもアメリカでも売ってるんだから、日本に帰ってからもソニプラあたりで売ってるだろうってゆー軽い気持ちで帰ってきてしまったのですが、どこを探しても見つかりません。 ネットで検索しても全然HITせず、輸入お菓子屋みたいなところを見つけてはかならず入るのですが、どこも置いてません。日本のホールズの会社にメールで問い合わせたのですが、アメリカの商品はわかりませんとのこと・・・。 日本で入手出来る所、知りませんか? 探し続けて早3ヶ月・・・ここまでくると些細なことでもいいんで情報欲しいです。ホントどんな情報でも結構ですので、何かあったら教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• suratan
回答No.1

お探しのHallsはありましたか?日本では入手が難しそうですね。アメリカの大手スーパーなどはwebサイトでこのようにあめ玉1個でも発送してくれます。海外発送してくれる所を探してみてはいかがですか? 最後に究極の手として日本であって日本で無い所・・・在日米軍基地の中のスーパーならばありそうですね。軍人さんの協力がないと入れませんが^^;

参考URL:
http://www.walgreens.com/search/search_results.jhtml?No=0&term=halls&submit.y=10&submit.x=76&section=A&N=0
chanape
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私もアメリカのYAHOOとかから検索してみました。 結構通販あったんですよね~でも英語が読めなくて・・・とりあえず購入画面まで行ってみるんですが、どうも国内だけっぽいようで・・・。なかなか難しいです。 米軍基地というのはまったく思いつかなかったです! ひたすらいろんな友達あたって軍人さんの知り合いがいないか探してみたいと思います。 ありがとうございました!