• ベストアンサー

ロサンゼルス⇔カンクン 往復航空券

1月にアメリカ旅行を検討中です。ロサンゼルスから4泊程度でメキシコのカンクンに行こうと思っているのですが往復で安く買える旅行会社を紹介してください。日本からネットで予約や問い合わせできるところが希望です。

  • badao
  • お礼率0% (2/206)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryo872
  • ベストアンサー率51% (37/72)
回答No.1

旅行会社が航空会社と言う事であれば下記のようなサイトで航空会社を選ぶ事が出来ます。 http://www.cheaptickets.com/trs/cheaptickets/home/index_01.xsl 試しにメキシコの航空会社メヒカーナのサイトでチェックしたところ、ロスからカンクンと言うサービスはあるようです(メキシコシティーでワンストップするかも知れませんが)。同社のサイト(下記)にて予約・航空券購入(と言っても電子チケットでしょうが)が可能です。日本のクレジットカードで支払った事はありませんが(小生はメキシコに住んでいるので)インターナショナルのカードであれば受け付けてくれるでしょう。 http://www.mexicana.com/cs/Satellite?pagename=MexicanaG5/Page/PreHomePageComposition#

関連するQ&A

  • カンクンで予約せずに宿に泊まることは可能でしょうか?

    9月19日から妻と2人で1週間ほどメキシコ旅行に行くことになりました。訪問地はカンクンです。 突然決まったため、まだ宿の予約をしていません。バックパッカーとして旅行するため、高級ホテルではなくて、中級レベルの比較的安い宿を希望してます。 「地球の歩き方」を見ていると、1泊5,000円以下の宿があるようですが、これらの宿は予約をしなくても泊まれるでしょうか? 

  • 成田発ロサンゼルス行き往復格安航空券オススメサイト

    成田発ロサンゼルス行き往復格安航空券オススメサイト こんにちは。いつもお世話になっております。 似たような質問も過去にあるかと思いますが、微妙に内容が異なるので質問させて下さい。 現在ロサンゼルスに在住しておりますが、9月中旬に両親を日本から招待したいと思っております。 そこでyahooトラベルやトラベルコちゃんなど海外格安航空券のサイトをみてみたのですが、どれも似たように思いましたので、これといった決めポイントもないのでどのサイトで買ったらいいか悩んでいます。 そこで質問ですが、皆さんが海外(ロサンゼルス)に旅行に行かれる際どちらのサイトで購入されていますか? ここは安いし、トラブルもないし、合計金額も見やすくすぐわかるから私はいつもこのサイト!等オススメのサイトがあれば教えて下さい。 あと9月中旬のチケットを予約するとしたら、いつ頃予約するのがオススメなのかも出来れば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • カンクンについて★☆★

    以前こちらでタヒチの正月の気候について 質問しましたchoco87です。 前回ご回答頂き検討した結果やはり 過去にグアムで全日雨に泣かされたトラウマがあり ハネムーンでのタヒチ旅行は泣く泣く断念致しました。 (なんで雨季なんてあるのよぉーーーー!!!) そこでこちらのカテゴリーを色々見ていて メキシコのカンクンに心惹かれています。 しかし過去の回答の中に 『正月にカンクンへいくもんじゃない!』との 書き込みがあり、その回答した方は メキシコ在住もしくは過去に住んでいたそうなので かなり気になります。 季節的にダメだというのか それとも観光シーズンで人が多すぎて 行く気にならないのか??? なんせ一生に一度の新婚旅行です。 みなさま色々な意見をお待ちしております。 尚、今考えている旅行の計画は カンクン+ラスベガスの9日間のツアーです。 カンクンは3日・ラスベガスに2日くらいに なるでしょう。彼の希望でグランドキャニオンに行くので ラスベガスは1日程度しか満喫できないと思います。 その場合これは見逃すな! もしくはここにはぜひ!! なんてのがあてばそこもお願い致します。 フリーモントエクスペリエンスは絶対見たいです。 オススメのホテルもアドバイスして下さい。 カンクンではフェスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチに 決めています★(過去の回答で決めました!!) カンクンのオススメスポットやオプショナルツアーも 重ねてアドバイスお願い致します。

  • カナダからロサンゼルスへの航空券

    カナダのバンクーバーから、ロサンゼルスまでの往復航空券を購入したいのですが (1)日本で購入 (2)カナダで購入 (3)ネットで購入 のどれが一番安くお得に購入できるのでしょか? ネットでも日本のサイトと海外のサイトではどれくらい差額があるのでしょうか? ちなみに詳しい日程は決まっておらず、12月頭で、一泊二日の航空券を探しています。 もしおすすめのサイト等もありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • アメリカの国内航空券

    8月下旬にラスベガスに行きたいと思っています。ロサンゼルスまでの往復の国際線は予約できました。その旅行会社でロサンゼルスとラスベガスの往復航空券について聞いたところ、正規運賃で割高になるとのことでした。アメリカの航空会社のサイトも覗いてみたのですが、料金設定がたくさんあって・・・でも、あれは正規運賃ということですよね。日本国内でアメリカ国内の格安航空券を購入するいい方法はありますか。

  • アメリカ発の航空券を日本で買う

    今度メキシコのカンクンまでの旅行を考えています。 ネットでいろいろ調べていたところ、日本~中継地(例えばダラス、ロス、シカゴなど)の格安航空券を買って、インターネットで中継地~カンクンの格安航空券を買うという方法が載っていました。実際値段だけ見た限りでは、確かに日本でカンクン行きの航空券を買うより2割程度は安くなりそうです。 上記のようにして海外へ行かれたことのある方がいらっしゃいましたら、体験談などお聞かせいただけると参考になります。例えば、日本から海外などのサイトで航空券を購入した場合のチケットの受け取りや、リコンファームの方法など。特にアメリカを中継地にして旅行されたことのある方で、信用できて安くチケットの買えるサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、重ねて教えていただけると助かります。当方英語のサイトでもある程度は読めますので、よろしくお願いします。

  • アメリカに往復航空券なしで陸路入国するのは

    今、長期旅行をしていて、メキシコからアメリカに陸路で入りたいと思っているんですが、往復航空券がないと入国できませんか? それから、アメリカから日本に飛ぶ場合、やはりロスのような大きな都市から飛んだほうが安いでしょうか? 南米からメキシコかガテマラにも飛びたいと思っていますが、ベネズエラとコロンビア、どちらから飛ぶのが安いですか? いろいろ質問してすみませんがよろしくお願いします。

  • カンクンでレンタカーを借りたい

    アメリカ在住です。 メキシコのカンクンへの旅行を計画しています。 レンタカーでチチェンイッツア、ウシュマル遺跡、トゥルム遺跡巡りを希望しています。 当初バスを利用しての遺跡めぐりをスケジューリングしていましたが、計画を進めるうちに、バスで移動するよりも、レンタカーを借りて移動する方が、時間の融通がきくのでいいかなと思い始めました。 ただ、初めてメキシコに行くので街の状況が分かっていないと、以前にメキシコでの車の運転は危険だと聞いたことがあり、躊躇しています。 また、レンタカーをした方々のブログなども拝見しましたが、イマイチイメージがつかめませんでした。 カンクンからレンタカーで上記の遺跡に行ったことのある方にお伺いします。 1、これから旅行する方にレンタカーでの移動を勧めますか?   それともバスでの旅行を勧めますか? 2、カンクン市内の交通事情はどのようなものですか?   やはりローカルの方の運転は荒いですか? 3、交通事情などを教えていただけますか?   遺跡への道は一本道の為、間違うことはないと聞きましたが、その通り、分かり易かったでしょうか?   また、道路状況はどういったものでしょうか? 4、何でもいいので、記憶に残っていること、またアドバイスをいただけましたら幸いです。 私の情報としましては、アメリカでは毎日運転をしているので、右側運転には慣れています。 また、アメリカ・カナダではレンタカーでの長距離旅行(片道10時間程度)は何度も経験しています。 また、レンタカーでの保険はハイグレードなものをかけるつもりです。 質問だらけですが、よろしくお願いいたします。

  • カンクンの楽しみ方

    来月、新婚旅行でメキシコのカンクンに行く予定なのですが、ドルフィンスイムなどお勧めのツアーがあれば教えてください。 また、ツアーの申し込みは日本と現地どちらがいいですか。

  • ロサンゼルス発2泊3日

    ちょっと先ではありますが、来年2月に2泊3日で旅行に行こうと考えています。 時期も時期、期間も期間(仕事の関係で休みは2泊3日だけです)ですので、果たしてどこへ行ったものか、と少々悩んでいます。 そこで、みなさんのオススメをお聞かせください。 条件は・・・・ 1)航空機を使う 2)出発地はロサンゼルス(帰着地ももちろんロサンゼルス) 3)期間は土曜日から翌週月曜日までの2泊3日。ただし金曜日深夜(土曜日未明)出発のレッドアイのフライトでもOK 4)行き先はアメリカ本土48州・カナダ・メキシコ・バハマ・カリブ海諸国から選ぶ 5)乗り継ぎは1回はOK(2回以上の乗り継ぎになると時間が有効に使えないので) ニューヨーク・シカゴ・サンフランシスコ・ラスベガス・サンディエゴ・バンクーバー・メキシコシティ・グアナファト・カンクンは行ったことがありますので出来ればこれら以外の目的地が希望です。 *この質問、他でも聞きましたがあまり回答がつかなかったのでこちらであらためてお伺いする次第です。