• ベストアンサー

ロサンゼルス⇔カンクン 往復航空券

1月にアメリカ旅行を検討中です。ロサンゼルスから4泊程度でメキシコのカンクンに行こうと思っているのですが往復で安く買える旅行会社を紹介してください。日本からネットで予約や問い合わせできるところが希望です。

• badao
  • お礼率0% (2/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo872
回答No.1

旅行会社が航空会社と言う事であれば下記のようなサイトで航空会社を選ぶ事が出来ます。 http://www.cheaptickets.com/trs/cheaptickets/home/index_01.xsl 試しにメキシコの航空会社メヒカーナのサイトでチェックしたところ、ロスからカンクンと言うサービスはあるようです(メキシコシティーでワンストップするかも知れませんが)。同社のサイト(下記)にて予約・航空券購入(と言っても電子チケットでしょうが)が可能です。日本のクレジットカードで支払った事はありませんが(小生はメキシコに住んでいるので)インターナショナルのカードであれば受け付けてくれるでしょう。 http://www.mexicana.com/cs/Satellite?pagename=MexicanaG5/Page/PreHomePageComposition#