ロサンゼルスで日本人美容師のいるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • アメリカ中西部に住んでいる私は、ロサンゼルスに行く予定です。そこで日本人美容師のいるお店を探しています。カットとデジタルパーマを希望しています。ネットでいくつかの候補は出てきますが、実際に行ったことのあるお店や上手な美容師の情報を教えていただけませんか。
  • 以前NYで日本人美容師のいるサロンを利用したことがあります。彼らは日本から機材やパーマ液を取り寄せ、とても上手で丁寧な仕事をしてくれました。なかなか高い料金でしたが、大変満足しています。ロサンゼルスでも同様なサロンを見つけられれば嬉しいです。
  • おすすめのロサンゼルスで日本人美容師のいるサロンを探しています。クリスマスから年末年始にかけてロスに滞在する予定です。カットとデジタルパーマがしたいです。ネットでいくつかの候補を見つけましたが、実際に行ったことがある方の意見を知りたいです。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ ロサンゼルス 美容院 日本人 美容師

現在、アメリカ中西部に住んでおります。 今年のクリスマスから年末年始にかけてアメリカ・ロサンゼルスに行きます。 ロスで日本人美容師さんがいる評判の良いサロンを探しています。 カットしてデジタルパーマをかけたいと思っております。 インターネットで候補がいくつか出てきますが、実際に行かれて良かったお店、上手だった美容師さんなどの情報があればおしえて頂けないでしょうか。 以前NYで行ったサロンでは、日本から機材やパーマ液を取り寄せていて、担当して下さった日本人美容師さんはとても上手で丁寧で、そこはNYにいながらにして「日本の美容院」でした。 料金はかなりお高かったですが、とても満足でした。 ロスでも同様なサロンが見つかると良いのですが・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.1

ロサンゼルス(の近郊)に住んでいます。 everythingOKさんがお知りになりたいようなピンポイントな情報であれば、こちらで聞かれるよりもロサンゼルスの日系コミュニティーに密着した交流系のウェブサイトでお尋ねになられる方がより詳しい情報を入手できると思います。 特に、「びびなび」という掲示板を中心としたウェブサイトがあり、かなり活発な情報交換がされています。 少し前ですが、そのびびなびの「交流掲示板」で『お勧め美容院 』というトピックが立てられていましたので参考にされてはいかがですか?(ただ、途中からちょっとトピずれが発生していますが・・・・) http://losangeles.vivinavi.com/JA/eb/eb_main.phtml?eb_page=2&eb_kind=1&eb_topic_id=1-01-JA-eb-1283763265-d41d もう少し詳しく--ということであれば、続けてここで尋ねられれば良いと思いますよ(内容が同じなので新しいトピックは立てないほうがいいですけどね)。 直接の回答でなくってすみません。

参考URL:
http://losangeles.vivinavi.com/JA/
everythingOK
質問者

お礼

早速のご回答をどうも有難うございました!! 「びびなび」の掲示板は役立ちそうですね。 実際に行かれた方の意見がとても参考になるので、直接の回答でなくてもこうした情報は助かります。 感謝!!です。