• ベストアンサー

パッチの外し方

WindowsXP(pro)を使用しています。 最近ネットワークの調子が悪かったので、調べたら、WindowsUpdateで[KB885250]を入れたのが原因だと分かりました。 このパッチを外す方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

コンパネを開いたら「プログラムの追加と削除」を覗いてみてください。簡単に削除できると思います。他のホットフィックスと間違えないようにして下さい。

ichigo75
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (2)

• ftomo100
回答No.3

WindowsUpdate-インストールの履歴表示-該当アップデートで削除方法がでます。 多分、管理者権限で コントロールパネル-プログラムの追加と削除  で出てきませんか?

ichigo75
質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.2

「プログラムの追加と削除」に該当番号(Windows XP ホットフィックス -KB885250)のものがあるかと思います。

ichigo75
質問者

お礼