• 締切済み

大きいサイズ(19or21号)のOL事務服が買えるサイト

こんばんは。4月から勤務先の制服が廃止になりました。それで、私服で仕事をしていますが、どうもパンツが傷むような感じがするので、会社用の丈夫なパンツを買いたいと思っています。 事務服(ユニフォーム)のサイトを自分で検索して探しているのですが、イレギュラーサイズ(19or21号)のためなかなか見つかりません。買いたいのは、黒・ベージュ・茶・グレーなどベーシックな色で、制服のような丈夫な生地を使ったパンツや、冷房対策のシンプルなカーディガンなどです。 更衣室とロッカーがあり、会社で着替えるつもりです。お客様の前にはでず一日デスクワークをしてます。なので、あまりおしゃれでなくてシンプルな形がいいです。 なるべく安くて種類豊富なサイト情報をお待ちしています。

みんなの回答

  • coronel
  • ベストアンサー率72% (96/132)
回答No.6

ここだと大きいサイズの取り扱いがあるようです。 ページにないものでも実店舗があるので、そこで聞いてもよいかと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/n-station/c/0000000111/
回答No.5

参考URLのページから、サイズを指定して事務服を検索できます。

参考URL:
http://www.2629.jp/searchInterface1.php
  • h218
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ごく一般的な制服メーカーでも19号や21号は扱っている場合が多いです。 街の制服店でもカタログ記載で扱ってくれますので尋ねるのもいいかと思います。 ただ、価格は幾分上がるのが一般的です。 あとはネットで検索するといろいろあります。 シンプルなパンツもたくさんあります。 制服も流行が反映されていて、最近ではローライズやブーツカットも多数ラインナップされています。 もちろん、大きいサイズも展開しています。(専門家ではないので、参考まで…)

  • kukita
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私が時々見ているサイトで、21号のスーツがありましたよ。見て見られたらどうでしょう?後はニッセンとか?

参考URL:
http://yutakuki.cart.fc2.com/
回答No.2

ユニフォーム屋さんのネットショップで探しても 見つからないなんて、変ですね。ユニフォームとか 事務服屋さんは大きな会社にも制服として売っている のですから、その中に大きいサイズの社員さんが 必ずいますよね。21号なんて普通に存在すると思い ます。 ユニフォームの『ユニフィス』 YAGYUの販売 http://www.unifice.com/UNIFICE/search.php?code=YAGYU うちの家内も探していたので、上記のショップで 販売しているのが安くて良いみたいで、何着か代理 で購入しましたよ。 他のお店もあるかも知れませんが、親切なお店 だったので、ご参考まで・・・。

参考URL:
http://www.unifice.com/UNIFICE/search.php?code=YAGYU
回答No.1

セシールのオフィス服にパンツもあります。 ウエスト84まではあるようです。 一度 探してみてください。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/p321AR-107/

関連するQ&A

  • 会社でいやがらせを受けてます

    去年の暮から、ブーツなど靴(現在7足くらい)をカッターで切られる嫌がらせを受けています。最初は、自分でひっかけたのとか、あえてそんなことをする人はいないだろうと思っていましたが・・・ でも、心配なのでロッカーに靴を入れていました。 更衣室のロッカーは、みんな鍵をかけないので(貴重品はデスクに持っていっている人ばかり)、まさかロッカーを開けてまで、靴に傷をつけないだろうと思っていましたが、数足やられました。 もう、これ以上はいやだと思い、鍵をかけるようにしました。 ある日、急いでいて鍵をさしこんだまま、更衣室を出てしまいました。 5、6分して戻ると、ささったままの鍵を回してもロッカーが開かないんです。 私が更衣室を出てから、入って出てのは、上司の一人です。開かないので見てもらえますか?と 上司に言ったときも、なんか様子がおかしかったのですが・・・ 更衣室に来た上司は、ガチャガチャ数回やった後、隣のロッカーに差し込んだ鍵と迷うことなく入れ替えて、『ほら、開いたじゃない』と言って開けました。 このとき、証拠はないですが、この上司じゃないかと思いました。 その後、恐くなって会社には、傷だらけや古い靴を履いていくようにしています。 でも、今度は白い上着にマスカラのようなもので、スタンプみたいに汚れをつけられました。 今は、上着はたたんでバックにいれて、デスクまで持ってきています。 もう更衣室には、会社の制服しか置いてない状態ですが、また何かされたらと恐いです。 確実に誰にやられているのか、わからないなので、どうしていいのかわかりません。 相手が上司だと、だれに言えばいいのか・・・ どうしたらいいと思いますか?

  • 会社の制服と更衣室について。

    私の会社には制服がありますが更衣室がありません。 人の通り道になる小さな部屋に小さなロッカーが一人一個あるだけです 会社は工場と事務所に分かれていて、(私は事務所で働いています。) 工場の方たちには更衣室があります。 (屋外に置かれたプレハブ小屋で工場の方たちはそこでエプロンをつけるだけです。) 私は入社当時更衣室がないことにびっくりして、たまたま空いていた工場の方のロッカー(外のプレハブ) を自力で交渉して使えるようにしました。 今現在、事務所の従業員で着替えることができるロッカーを使っているのは私だけで、他の方達は自宅から制服で来ています。 ところが先日、工場の人が増える為、ロッカーを空けてもらえないかと言われました。 (強制ではありませんでしたが・・・) そこで質問なのですが、 1、このような会社で制服がある場合、会社に更衣室を設置する義務はないのでしょうか? 2、また、更衣室を空け渡せと言われた場合、私は空け渡すしかないのでしょうか? 補足ありましたらご指摘ください。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのOLの服装の通販

    今までは制服のある会社で、 働いていましたが、2月から 違う会社で働き初め、私服での お仕事となりました。 職種は、事務職(総務) 社長や来客にお茶だしがあるので、 アンサンブル等の私服で仕事をしています。 私は太っており、 サイズは3L… 胸もGもありブラウス着用すると、 ボタンが弾けてしまい、 以前、上司から胸を強調される服や 見えるような服はやめろと注意され 丸首の服装や深みがある服に決めています。 しかし同じ服ばかりでも、 注意を受けるので、 通販なら色々と選べるんではないかと 考えております。 そこで質問です。 大きいサイズが豊富で、 OLに適した服装があるサイトを 教えて頂きたいです! Nissen、RyuRyu は見ましたが、 大きいサイズのOL服は、 まったくなかったので、 それ以外でお願いします!

  • 更衣室で制服に素早く着替えるポイントは?

    1年半振りに制服貸与の企業で働くことになりました。 更衣室は人数の割に狭そうですが、早目に行くのは難しいので 多分着替える前より5分くらいしか早く行かないつもりです。 (15分前到着、着替え終えて部署に10分前に到着予定) 私は着替えるのが遅いと以前から感じていました。 素早く着替えるポイントはありますか? パッと脱いでパッと着るのが早そうですが、誰かが更衣室に いると恥ずかしくて隠しがちになってしまいます。 着て行く服なども関係あるでしょうか? 私はパンツスタイルが私服ですが、制服のためにストッキングは 履いて通勤するつもりです。 私服は前開きのシャツが多いですが、制服になったらTシャツなどを 着て行こうかとも思っています。 くだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 冷房とブランケット

    こんにちは 非常にくだらない質問なのですが・・・ 私の会社は女性に制服が無いのでみんな私服で仕事をしています。 この季節は女性は冷房で冷えるらしく、ブランケット(ひざ掛け)を 使用している人を多くみかけます。 女性は冷え性の方が多いですし、エアコンの位置によっては少し寒い 席があるのもわかります。 ただ、「ミニスカートで生足」でブランケットを使っている人が、 何人もいます。 単純に「寒いならパンツかロングスカートにするか、ストッキングを はけばいいのになぁ」と思ってしまいます。 うちの会社は9時18時の会社なので、通勤にその格好でもそんなに暑い 時間帯でもないし、ましてや女子更衣室もあるのに・・・ 本人たちに聞くとセクハラになりそうなので(笑)、くだらないと思い つつ経験者の方のお話をお聞かせ願えれば。。。

  • 女性にお尋ねします。会社に着ていく服についてお聞きします。(制服ではな

    女性にお尋ねします。会社に着ていく服についてお聞きします。(制服ではなく私服でデスクワークする場合)スカートとの日とズボン(パンツ)にするのを決めるときって、こういうときはこっちにする、っていうシチュエーションや気分による使い分けがありますか?例えば好意を持っている人と会える日はスカートにするとか、、、

  • ベージュのロングカーデに合うコーディネート

    可愛さに惹かれて白に近い明るめのベージュ・さらっと薄い生地のロングカーディガン(ボタンなし)を購入しましたが、手持ちの服ですと綺麗めなワンピースやスカートにしか合わせられず、普段使いできません。 普段はあまりスカートをはかず、カジュアルな格好をしているのですが、パンツスタイルにこのカーディガンを合わせるとするとどのようなコーディネートが合いそうでしょうか? 写真が載せられずすみませんが、どなたかアドバイスお願いします!

  • 女性の仕事着(オフィスカジュアル)について

    転職で、今まで制服で良かったのが、オフィスカジュアル(私服)で出勤に変わります。色々と、他の方の質問も見ていたのですが、会社(アパレルや銀行系など業界)によって違うことだけは分かりました。 そこで、一般的な質問なのですが、この間ユニクロのイージーレギンスパンツ(黒とベージュ)を買ったのですが、上にシャツを着てカーディガンを羽織れば、レギパンでも仕事着としてもOKでしょうか。一応トップスも、色々とお店を回って、無地のシンプルなものを買いました。 普段着がaxes femmeのような系統のスカート中心なので、どういったものがオフィスカジュアルというのか分からず困ってます。 パンツスタイルで出勤されている方、もしくは、同僚がパンツスタイルの方、仕事着にもOKな合わせ方を参考に教えて下さい。

  • 会社(私服)でのペンやメモ用紙の携帯はどうしていますか?

    会社の服装が制服ではなく私服の場合、 ペン(ボールペンやシャーペン)やメモ用紙を 皆さんどのように持ち歩いていますか? 制服の場合ポケットがあって、そこにペン等を 入れていると思うのですが、私服ではどうなのでしょうか? 特に女性の方は、私服でのジャケットやカーディガン等、ポケットが ある洋服が少ないので、どうしているのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • オフィスで穿ける楽なパンツ。

    オフィスで穿ける楽なパンツ。 私服通勤の会社で穿ける楽なメンズパンツを探しています。 普段はジーンズかチノ、週2はスーツです。 基本デスクワークですので、ジーンズやチノは生地が硬くおちつきません。 本当はスウェットがいいのですが、急な来客には対応できないのでNG。 なにかおすすめありませんか?