• ベストアンサー

ヨ○バシ・カメラのポイントで商品を購入し、商品を他人に売却すると何かの法律に触れるか

こんにちは 素朴な疑問です。 電気屋さんのポイントカードにせっせとためたポイントで、商品を購入しそれを他人に売却した場合。 何かお咎めがありますでしょうか。 ちょっとオークションで売るとどうなるか心配しております。

• hooma
  • お礼率32% (51/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haya-haya
回答No.1

ポイントで購入した場合でも、購入した時点であなたの所有物となりますから、 その後の使用方法等を制限される事はありませんし、 転売しても全く問題ありません。

hooma
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 購入した時点で、自分の所有物なのだから 制限されることはないと聞いて 安心しました。