• ベストアンサー

ビックカメラのポイント

ビックカメラのポイントが6万円分ぐらいたまってて ほしいものもないし何か商品を買ってオークションで 売ろうと思うんですがどの商品が一番元がとれるでしょうか? やはりPS3ですかね? 関東だとsuicaのカードに還元されるらしいんですが 関西住みなのでそれはちょっと無理なんで どなたか心当たりある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

関西でもイコカ対応エリアならスイカ使えますよ。 よくJR西日本を使うなら、スイカにチャージして毎日の交通費として使うことをおすすめします。 因みに、阪急や大阪地下鉄などのピタパ加盟各社ではスイカ使えません。ご注意ください。 スイカが使えるのは、スイカ・トイカ・イコカ対応エリアとパスモ加盟各社のみです。

その他の回答 (1)

• ferretlove
回答No.1