• ベストアンサー

アーティスト名

walshの回答

  • ベストアンサー
  • walsh
  • ベストアンサー率41% (77/185)
回答No.1

こんばんは。 うさぎとかめのジャケットなら、これかなと思いました。 The Afters "I Wish We All Could Win" http://www.notlame.com/The_Afters/Page_1/CDAFTE2.html http://www.theafters.com/ テキサスの男性4人組のクリスチャン・ロック・バンド。 1曲目の'Beautiful Love'がSmash Hit(CDケースに貼ってあるシールによると)。 Not LameのReviewでは、The ElmsやSwitchfootが引き合いに出されてますね。

sona24blue
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分、いやそれだと思います。 聴いてみたかったので名前が思い出せなくて 悔しい思いしてました。

関連するQ&A

  • CDタイトル、アーティスト名も不明

    友人の車の中で聴いていた曲が忘れられないのですが、CDタイトルもアーティスト名もド忘れしてしまいました。 憶えているのはアルバムのジャケットの色とわずかな情報だけです。 以下の特徴でCDタイトル、もしくはアーティスト名が分かる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。 1.アルバムの色→紫色のシンプルなCDジャケット   モノクロの花がプリントされていたような気がします。 2.洋楽で男性が歌っていました。 3.曲中にアヴェ・マリアのカバーが入っていました。 曲の特徴として全体的にバラード系といいましょうか、ヒーリング系に近いような気がしました。 また、友人が「久々にCDを買った」と話していたので、もしかしたらわりと最近発売されたアルバムかもしれません。 これだけしかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 この曲かもしれない?というわずかな情報でもいいのでお待ちしております。

  • アーティスト名を教えてください

    2005年にヒット曲を出した外国人(どこの国かわかりません)女性3人ボーカルグループでの名前を教えてください。歌っていた曲はPOPな感じ(曲名も不明)だったと思います。メンバーは白人、黒人、アジア人で構成されていたと思います。

  • リオデジャネイロ 曲かアーティスト?

    こんにちは。CDを探しています。リオデジャネイロ という曲だったか、アーティストか、アルバムタイトルか・・・よく覚えてないんですけど、ヒップホップ系だったとおもいます。 アルバムジャケットは結構ピンクとか黄色とかの色で派手な感じの・・・。前に、ケツメイシのラジオでDJ KOHNOがおすすめっていって流れてたものなんですけど、どなたか分かる方教えてください。

  • アーティスト名を教えて下さい!

    猿のようなジャケットのアルバムのアーティストなのですが、退職した人が持っていたCDだったのでアーティスト名が分からず、ヒントもなくて探せない状況におります。一応タワレコードやHMVなど1つずつ見ていったものの、探せずに困っています。今年の夏にそのアーティストの曲が収録されたオムニバスのアルバムも出ていてCMもしていたのです。 これだけしか手がかりがないのですが、お分かりの方、宜しくお願いいたします!m(_ _)m

  • アーティスト名を教えて下さい

    どうも。よろしくお願いします。 ふ、と思い出したんですが、検索しようがないのでお願いします。 1995年くらいに買ったCDアルバムでジャケットが赤かった記憶があります。 ラテン系のようなジプシーのような情熱的かつ物悲しい感じの曲が印象的でした。 ギターなのかな?確か、2曲目か3曲目のギターが凄く印象に残っています。 テケテテンテテンテンテテ テケテテンテテンテンテテ ジャッ ジャッ って 感じだったような。すいません・・・。 ジプシーキングスっぽいんですけど違うんですよ。 なぜそのアルバムを買ったのか思い出せれば解決できそうなんですが、んんーーー・・。 名前に、レッドとか チリとか ついていたような気もするんですが、違うような、曖昧です。 レッチリじゃないです。んーー・・・。 すいませんけど分かる人いませんか?

  • 洋楽 アーティスト名 90年代前半

    以前、買ったCDのアルバム名とアーティスト名がどうしても思い出せず悩んでいます。 手がかりはCDのジャケットをかすかに覚えている程度なんですが、そのCDジャケットは確か、草原に家が一軒建ってるだけという感じのジャケットで紫色の配色になっていました。 92年頃にアメリカで買ったCDでジャンルとしては恐らくHIPHOP系だったんではと思います。 最近また聞きたくなってきたのですが、CDがどこに行ったかわからず、レンタルするにもタイトルが思い出せないので悩んでいます。 どうか回答のほどよろしくお願いします。

  • 脱力サウンド。アーティストが分かりません

    2003年にリリースされたCDだとおもうのですが、アーティスト名もタイトルもおぼえていません。パイプをくわえたおじさんの絵が描いてあるファンキーな感じのジャケットで、曲はちょっと脱力系です。どっかのわりと有名なグループのメンバーの人が名前を伏せてリリースしたものだったとおもいます。今さら欲しくなってしまったのですが、どなたか分かるかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • レッドロブスターのCMで使われた曲は?

    昔、某有名シーフード・ファミリーレストランチェーン、レッドロブスターのCMに使われていた曲を探しています。 その曲が入ったサントラをもっていたのですが、タイトルやアーティスト名など、あまり気にしていなかったので、覚えていません。 (うさぎの絵が描いてあるジャケットだったので「うさぎの1曲目」と安直な覚え方しかしていなかったのです…) どうやら引越しの際になくしてしまったようで「また聞きたい」と思っても、この曲のタイトルすらわからず、困ってしまいました。 この曲のタイトル、アーティスト名、またこの曲が入っているアルバム名など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iTunesで アルバム名とアーティスト名

    iTunesを使っています。 収録している曲は全て、一人のアーティストに一枚のアルバムという風にまとめています。 例えば、「A」というアーティストの曲をいくつかのCDから好きな曲だけ何曲かを抜き出し、またはダウンロードしたりして、それらをアーティスト名「A」、アルバムタイトル名を任意に好きなタイトルをつけて、1アーティスト1アルバムという風にひとまとめにしているのですが、アルバムや曲、アーティストによっては、iTunesを閉じて開く度にそのまとめて設定したものが設定解除され、1アーティストに複数枚のアルバムになってしまいます。 iTunesを起動させる度に、そのアーティストのフォルダーのプロパティで設定し直すのですが、面倒でなりません。 しかもそれは、CDからの曲は大丈夫で、storeからのダウンロード曲に限って、設定解除になります。 曲毎のコンプリートにもチェックもしていますし、「購入したもの」の方も思いつくだけの設定はしてみましたが、どうにも改善しません。 何かの設定が足りないのかも知れません。 ご存じの方、何卒ご教示よろしくお願いいたします。

  • swoopというartist探しています

    ジャケットは黒色で、炎のような絵が描いてあったと思います。タイトルは、忘れてしまいました。手がかりは、これだけしかないです。あっ曲の雰囲気は、どこか80年代のdiscoチックなROCKというイメージです。リミックスされているのかもしれません。なんとも微妙な質問ですが、どんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。