• ベストアンサー

アディダスの靴の、バッドランダーについて。

バッドランダーと言う、アドベンチャーラインのモデルのことですが、あの靴って、日本限定販売なのでしょうか? アメリカのサイトで、バッドランダーで探してみても見付かりません。 アメリカ名は違うのですか? どなたか知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

正式名称「adidas EQT. BADLANDER (adidas equipment badlander)」で検索すると出てくると思いますが…。

makotohiromi
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りですね。 e-bayオークションで、安く手に入れようと思って 以前に、バッドランダーで検索したのですが 1件もなかったので、もしかして、アメリカ名は違うのかな?と思ったのです。 今回また検索してみましたが、やはり引っ掛かりませんでした。もうアメリカには商品がないようです。 回答ありがとうございました。