• 締切済み

コンバースの靴の輸入

コンバースの日本未発売モデルの靴が欲しく、海外より輸入したいと考えています。 色々と探したのですが、以下のサイト(大手)では日本への輸入は行われていないようです。 http://www.zappos.com http://www.converse.com ちなみに、欲しいモデルですが、Jack Purcellの黄色系の靴で、サイズは25cm前後です。 ほかのサイズは日本でも発売されているのですが、なぜか25cm前後(6.0~7.0)だけ取り扱われていないようです。 どなたかご存じの方は、ご回答くださいますよう、お願いいたします。

みんなの回答

• honnsuki
回答No.2

No.1です。 すみません紹介したお店25.0(7.5)在庫ありになっていたのでお勧めしたのですが、よく見てみたら25ではなくて26のタイプミスのようですね。 ご自分で輸入するのも大変でしょうから、この店舗にメールで問い合わせてみるのはいかがですか? お役に立てなくて済みませんでした。

• honnsuki
回答No.1

これなんかどうですか? 楽天で検索かければ輸入しているお店が見つかるかも。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/g-fine/532871/614639/#613375