• ベストアンサー

靴 スニーカー

18歳男ですが、コンバースのオールスターズの靴を買おうと思ってるのですが、靴のサイズを27・0にするか27・5にするか迷ってます。 身長は165~170cmぐらいの身長です。 どちらのサイズにした方がカッコ良く見えますか? あとサイズが大きいほど少し靴丈が高くなり身長が高く見える事もありますか? 27・5のサイズにしたら変に見えますか? 教えてくださいorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 87fun
回答No.1

>どちらのサイズにした方がカッコ良く見えますか? どちらも大して変わらない。 >サイズが大きいほど少し靴丈が高くなり身長が高く見える事もありますか? そんな効果はない。 >27・5のサイズにしたら変に見えますか? 見えない。(0.5くらいじゃ見た目殆ど変わらない) ということで27にするか27.5にするかは試し履きしてから決めてください。 オールスターは割と幅が狭いので、合わない人には辛いかもです。(国産のワンスターは別)

mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございますorz 参考になりました。 またよろしくお願いしますorz

その他の回答 (1)

• ace1951
回答No.2

ジャストフィットでいいんじゃないですか。 27cmというと身長からすると少し大きめの足ですし、あまりオーバーサイズにするとピエロみたいになります。 所○ョージさんはバッシュは大き目を紐しっかり締めたのがカッコいいと言ってましたが、私も大足なのでなるべく足に合うものにしています。 靴の機能としても大き目は歩きにくいし躓いてしまいます。 >コンバースのオールスターズ <オールスターです。

mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございますorz そうですよね。自分の身長では27cmは大きめですよね。 身長が低くて靴がでかかったら変ですよね。 すいません。オールスターでした。