大学生が選ぶおしゃれな靴のおすすめ

このQ&Aのポイント
  • 大学生が気に入る靴を探している男性です。友達は複数の靴を持っていますが、自分はまずコンバースのオールスターを買う予定です。しかし、2足目の靴に何を選ぶか迷っています。大学ではティンバーランドの靴が人気ですが、高価なため手が届きません。予算は5000円〜10000円で、最大13000円まで考えられます。おすすめの靴やブランドがあれば教えてください。
  • 大学生の男性が靴を選ぶ際に悩んでいます。友達は通常3足の靴を持っているようですが、自分はまずコンバースのオールスターを購入予定です。ただ、2足目の靴についてはまだ決めていません。大学ではティンバーランドの靴を履いている人が多く、自分も気になっていますが、価格が高いため手が出せません。予算は5000円から10000円までで、最大13000円まで考えられます。おすすめの靴やブランドがあれば教えてください。
  • 大学生の男性が靴購入の悩みを相談しています。友達は通常3足の靴を持っているため、自分も2足目を検討しています。現在はコンバースのオールスターを購入しようと思っていますが、2足目については迷っています。大学ではティンバーランドの靴を履いている人が多く、自分も気になっていますが、予算の都合で手が出せません。予算は5000円から10000円で、最大13000円まで考えられます。おすすめの靴やブランドがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生が履くような靴について

大学生の男です。靴を買おうと思うんですが、何を買おうかちょっと悩んでいます。 だいたい友達は靴を3足ぐらい持っているみたいなのですが、とりあえず今は2足ぐらい買おうかと思っています。1足は、まずコンバースのオールスターを買おうと思っているんですが2足目に何を買うかは悩み中です。大学ではティンバーランドの靴を履いている人が多いです。僕もティンバーランドの靴を買おうと思ってサイトを見て格好いいなぁと思う靴 ( Abington Collection ティンバーランド アビントン ブローグオックスフォード 82572 キャメルとか)を見つけたんですが高いです。ちょっと買えないです。できれば5000円~10000円ぐらい、お金を出せても13000円ぐらいなんですが、何かお勧めの靴やブランドありますか?なんでもいいのであったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 09288027
回答No.1

ティンバーは周りがかなり履いていますし、ゴツゴツしている形なのであまりオススメはしません 履くならチャッカタイプやデザートブーツのようなシンプルなタイプが良いと思います。 ↑形がすごく大人っぽいです 色も茶や焦げ茶などの落ち着いたアースカラーがいいです。 ジーンズのにも会いますしチノやミリタリー(細身)にも合う汎用性の高いの靴です。 もし買うのでしたら絶対本革にした方がいいです。 多少値段は張りますがちゃんと手入れをすれば5年以上履けますので元は十分にとれます! 以上です。お役に立てたら嬉しいです