• 締切済み

花火の日の服装について 20代男性

花火の日のコーディネートについて質問です。 私は大学4年の男です。 本日彼女と初デートで花火に行くことになりました。 一応着ていくものは、 ちょっと暗めのMICHEL KLEINの赤のポロシャツに ユニクロの黒のスキニーパンツをはいていこう思っています。 ここまでは比較的普通なのかなって思いますが、靴で悩んでいます。 持っている靴は コンバースのオールスターの白と青デニムベースのスニーカー ティンバーランドの暗めの青のデッキシューズ 黒のスウェードの靴 ダークブラウンのフェイクスエードレースアップシューズ の4種類です。 どれがあいそうですかね? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

見てみないことには断言ば出来ませんが、  ダークブラウンのフェイクスエードレースアップシューズ が一番可能性としてはありだと思います。 他は絶対無理とは言いませんが、赤黒青という色の組み合わせが難易度が高め。 (スーツでない限り)黒のロングパンツに真っ黒の靴というのも違和感に繋がり易いです。ハーフパンツやクロップドパンツならいいのですが。 赤と黒というのがちょっと攻撃的で、今の季節は暑苦しいような気もしますが・・・リンク先のコーディネイトのようにグレーからライトグレー辺りのパンツの方が爽やかだと思いますが、お持ちではないですか。 そういうポロにはライトブルーのハーフパンツを合わせたりするのも最近っぽいですね。そうなると、青のスニーカーやデッキシューズでもまとまると思います。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

普段の服装は?  赤のポロシャツ+黒のパンツって中高生のヤンキーか?ってバランスですから、普段どんなバランスか?というのが重要になります。

kazama0515
質問者

補足

普段は普通にシャツにチノパンなのどの比較的きれいめな服装です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CTCG36W/ref=oh_details_o01_s01_i00?ie=UTF8&psc=1  ポロシャツはこれです。

関連するQ&A

  • 黒いスキニーデニムに合う服

    黒いスキニーデニムに合う服を教えてください! 私はずっと紺のジーパンしかはいたりかったので、黒いスキニーデニムを買いましたが上の服であうものがわかりません・・・。 一枚ポロシャツで、紺だけというのがありそれをきると紺と黒でおもくなるような気がします。なかに白い下がヒラヒラのキャミソールをきてヒラヒラが見えるみたいな感じだと重い感じですか? わかりにくくすいません。 黒いスキニーデニムに合う服の色とか教えてください! ちなみに靴はスニーカーしかないです・・・。 私はカジュアルな感じです。 あとあまりお金をかけずにお洒落になりたいのですが、 なにかいい方法はありますか? センスないんで、コーディネートの仕方とかコツとか教えてほしいです! あとあまりネックレスとかしないのですが やっぱりしたほうがいいですか? お洒落に見えると思いますが、肌が敏感でつけると赤くなったりします。 質問多くてスイマセン! よろしくおねがいします。

  • ディズニーに行く服装

    ディズニーに行く服装 高1女子です。 土日に家族とディズニーランドとシーに行く予定です。 どんなファッションで行けばいいでしょうか? 楽チンで動きやすい服がいいです。 あと田舎者なのであまり浮かない服の方が…w ちなみにカジュアルな服装が多いです。 ◎持っている服 スキニー 短パン 黒のサルエル ヒッコリーサロペ(長)黒サロペ(短)   ミッキーの半袖Tシャツ3枚(普通の半袖は持っていませんw) 黒のロングカーデ グレーのロングカーデ 紫のユニクロのパーカー チェックシャツ(青系) 靴は ピンクと黒のグツめハイカットスニーカー コンバースのスニーカー(黒と白) はきつぶしたヴェッジサンダル(黒) トングサンダル グラディエーター(こげ茶)  

  • 服装

    男の人【彼氏ではない】とデート?するときの服装を悩んでいます ライダース×ダメージジーンズ ライダース×スキニー ライダース×ショートパンツ ライダース→黒 スキニー→黒 ショートパンツ→黒か青 靴はウエスタンかショートブーツ→茶

  • カラータイツの着こなし

    (1)ピンクのカラータイツ×デニムのハーパン×コンバースのハイカットの靴 (2)ピンクのカラータイツ×チェックのミニスカ×黒の美脚ブーツ (1)&(2)のコーディネートなんですけど。。。どうですか??

  • ポロシャツワンピのコーデ

    大学生のおんなです。 最近、ポロシャツのワンピースを買ったのですが コーディネートに迷っています。 ポロシャツはベージュの無地で、裾が少しバルーンっぽくなってます。 デニムはあまり履きたくないんで、レギンスと合わせようと思ってます。 レギンスだったら何色がいいかと迷ってます…。 黒、デニムレギンス・・? それと靴は茶色の短いグラディエーターはどぅ思いますか? よく読む雑誌はnonno mina とかそれ系の服です。 鞄、靴、髪型など全体的なコーデ(レギンスでなくてもいいので) よろしくお願いします。

  • スキニーデニムにレッグウォーマー・・・

    タイトルの通りです・・・ こないだ雑誌でレッグウォーマー+スキニーデニムがマスト!!って書いてあったんです。で、あっ、これかっこいい!と思って近いうちに買いに行こうと思うんですが、どれを買ったらいいか良くわからないのでアドバイスお願いしますm(_ _)m 持っているスキニーデニムはユニクロの黒っぽいやつです。どんなレッグウォーマーが合いますかね?! お願いします。。。

  • 花火の時の服装(めんどうかもしれませんがお願いします;)

    高校三年生の男です。 こんど女友達と二人で花火を見に行くのですが、 服装に困ってます;; 今のとこ下はジーパン生地で結構明るめの青のボロボロにしたような加工のあるやつで丈が膝くらいのやつを着てこげちゃの帽子をかぶっていこうとは思ってるんですが 上の服とスニーカーに困ってます;; 上の服の候補は 1、薄いピンク色のプリントTシャツ 2、黒の胸にワンポイントピンクの刺繍の入ってるポロシャツ(少し小さめ) 3、青単色で少し大きめのポロシャツ なんですがどれが1番女子ウケしますかね;?? あとそれとスニーカーなんですが、膝から下を出すからハイカットのスニーカーとかのほうがいいですかね? スニーカーはこれから買うつもりなんで合う色とかあれば教えてください;お願いします。

  • 至急です。どちらのコーディネートがいいですか?

    至急です。どちらのコーディネートがいいですか? 左はトップスは黒カーディガンに白に紺のドットが入ったシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 右はトップスは青っぽいニットに白と紺のストライプのシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 どちらのコーディネイトが30代らしいですか? またどっちのコーディネートがいいですか? 茶色のコーディロイや黒カーデなども合わせられますか?

  • 結婚式の服装。

     友人(同級生)の結婚式に参加します。自分なりに調べてこんな服装を想定しているのですがどうでしょうか? ダークスーツ(黒)の内側に白シャツを着て、シルバータイとそれと同柄のポケットチーフ(3 pointer)、それらに銀のカフスとタイピンを付けます。靴は黒のストーレートチップです。初めての結婚式なので、このコーディネイトで変な所があったら教えて下さい。

  • 遠足のコーデをお願いします!

    高2女子です。 遠足に黒コンバース(ローカット)とデニム(スキニーかボーイフレンドで悩んでます…) で行こうと思ってます。 この2つでいい感じにコーデをお願いします^^ デニムはどっちがいいか教えてください。 ロールアップします。 黒髪ロングです。派手な色(赤とか黄色とか)はNGでおねがいします><

専門家に質問してみよう