• 締切済み

花火の日の服装について 20代男性

花火の日のコーディネートについて質問です。 私は大学4年の男です。 本日彼女と初デートで花火に行くことになりました。 一応着ていくものは、 ちょっと暗めのMICHEL KLEINの赤のポロシャツに ユニクロの黒のスキニーパンツをはいていこう思っています。 ここまでは比較的普通なのかなって思いますが、靴で悩んでいます。 持っている靴は コンバースのオールスターの白と青デニムベースのスニーカー ティンバーランドの暗めの青のデッキシューズ 黒のスウェードの靴 ダークブラウンのフェイクスエードレースアップシューズ の4種類です。 どれがあいそうですかね? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

見てみないことには断言ば出来ませんが、  ダークブラウンのフェイクスエードレースアップシューズ が一番可能性としてはありだと思います。 他は絶対無理とは言いませんが、赤黒青という色の組み合わせが難易度が高め。 (スーツでない限り)黒のロングパンツに真っ黒の靴というのも違和感に繋がり易いです。ハーフパンツやクロップドパンツならいいのですが。 赤と黒というのがちょっと攻撃的で、今の季節は暑苦しいような気もしますが・・・リンク先のコーディネイトのようにグレーからライトグレー辺りのパンツの方が爽やかだと思いますが、お持ちではないですか。 そういうポロにはライトブルーのハーフパンツを合わせたりするのも最近っぽいですね。そうなると、青のスニーカーやデッキシューズでもまとまると思います。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

普段の服装は?  赤のポロシャツ+黒のパンツって中高生のヤンキーか?ってバランスですから、普段どんなバランスか?というのが重要になります。

kazama0515
質問者

補足

普段は普通にシャツにチノパンなのどの比較的きれいめな服装です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CTCG36W/ref=oh_details_o01_s01_i00?ie=UTF8&psc=1  ポロシャツはこれです。