• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーに行く服装

ディズニーに行く服装 高1女子です。 土日に家族とディズニーランドとシーに行く予定です。 どんなファッションで行けばいいでしょうか? 楽チンで動きやすい服がいいです。 あと田舎者なのであまり浮かない服の方が…w ちなみにカジュアルな服装が多いです。 ◎持っている服 スキニー 短パン 黒のサルエル ヒッコリーサロペ(長)黒サロペ(短)   ミッキーの半袖Tシャツ3枚(普通の半袖は持っていませんw) 黒のロングカーデ グレーのロングカーデ 紫のユニクロのパーカー チェックシャツ(青系) 靴は ピンクと黒のグツめハイカットスニーカー コンバースのスニーカー(黒と白) はきつぶしたヴェッジサンダル(黒) トングサンダル グラディエーター(こげ茶)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cuzn

ディズニーに家族旅行ですか~、良いですね(^^*) 持っている服を拝見すると、結構お洒落さんなんですね☆ 東京(千葉か?)も梅雨入りしたので、恐らくmi--06 さんが遊びに行く日もお天気は良くなさそうです。気温も割りと高いみたいなので、機能面では ・動きやすい ・ちょっと汚れても洗って落とせるから平気 ・滑りにくい靴(園内、場所によってはものすごく滑りやすかった記憶が・・) という服だと気軽に楽しめるんじゃないでしょうか。 あと、ミッキーのシャツはカワイイから是非着て行って下さいw こんな感じで参考になるかどうか・・・汗