-PR-
解決済み

黒色Pコート着こなし

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7345991
  • 閲覧数13930
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近黒色Pコートを買ったのですが何をあわせればいいかわかりません
一様、Pコートの中に白いインナーを着てます
ズボンはカーゴチノパンか先が細くて太ももの部分が少し黄色いジーンズです
靴はコンバースのハイカットスニーカーの黒をはいています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (42/54)

こんにちは、初めまして^^

黒のPコートは使い勝手が良くて色々な着こなしが出来ると思いますよ!

インナーのスタイルによってカジュアルにも出来ますし、シックにもなると思います。
私はパーカーと合わせたりしてカジュアルにするのが好きですが、シャツを合わせるとカッチリした雰囲気にもなると思います!
インナーの色はPコートの素材にもよりますが、黒であればなんでもあうのではないでしょうか?
Tシャツはもちろん、ポロシャツやニットなども^^ 

その他はパンツにもよりますね!
デニムやチノは無難ですので色々なものに合わせやすいと思いますよ。
ショップ店員さんや街中で見るのは細身のパンツをはいている方の方がかっこよく見えました^^
参考までに。

http://fashion-gmall.com/kikonasi/peacoat.html

スナップ写真
http://matome.naver.jp/odai/2131847621843559701

「Pコート 着こなし メンズ」とかで検索して画像見ると参考になるのがいっぱいありましたよ!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (2895/6955)

どっちのボトムスでも合うと思いますよ。

でもトップスがすっきりとモノクロなので、彩度の低いそのカーゴだとちょっと全体が味気なくなるかもしれません。
あくまで写真の印象ですが、いい感じで色落ちとシワが出てるのでジーンズがお勧めかな。白いベルトもアクセントになるので、もしかしたらシャツをインしてみるのもいいかもしれません。

黒コンバースでもいいと思うのですが、せっかく全体が渋い感じなのにちょっと軽やか過ぎますかね。他に靴無いですか?